蒼穹のぺうげおっと

-PEUGEOT in the AZURE- マンガ・小説・アニメの感想を書き流すファフナーとエウレカ好きのサイトです

そして伝説へ?

2006-03-07 00:43:30 | Weblog
仕事をしていると色んな事情でそれまで前任者が暖めていた「謎」が孵化して大変なことになることはよくあることで、ここ数ヶ月、引継ぎ屋と化した僕も大抵のことには驚かなくなりました。
もうそりゃいい年ですから、色んなこともありますよ。
そうなる予兆とか、伏線めいたものが今思うと転がってるんですよね。
だからそうなっちゃったときって、多少の諦めというか、ああ、分かるよ、みたいなことってありますよね。

でも、先週何かもう物凄い久しぶりに驚いたことがおこりました。

たまに朝起きたら夢だったらいいのにな、と思うことってあるじゃないですか。
そんな感じ。

例えば、ジャンプ買ってそのページを開いたら「ああ、やっぱり先週のは夢だったのね、良かった」って思いたいじゃないですか。

……夢じゃなかった。

タカヤは夢じゃなかったんだ。

すげーなこれ。

もはや、テニスコートに照明が落ちてきたくらいじゃ驚かないくらいですよ。
#いや、十分驚こうよ(ちなみにこれは自分にじゃなく、コートでプレーしてる二人の事ね)。

これはどこまで行けるのか、行く末を見守ってみますかね。

まあ、それは置いておいて(置いとくのかよ)、ボンゴレのリングはハルちゃんにあげてください。是非ともに。
間違ってもロンシャンは止めてください(でも丸っきり無いとも言えないのが怖いところです)。
#普通にいったらイーピンかランボだよなぁ(じゃあ、やっぱりハルちゃんは無いのか……orz)。

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
伝説です。ええ、伝説ですとも。 (クウラ)
2006-03-07 02:24:44
>タカヤ

やべぇよ。ちゃんと設定考えてあるよ・・。

まさかノリノリで描いてんのか?マジでカンベンしてくれー!ヘタで不器用ながらも、それなりに積み上げてきた作風が音を立てて崩れ去っていくですよ。(あ~あ・・)

坂本センセは、このシリーズが終わった後のコト考えてんでしょうか。

ううう、今のタカヤに関しては本当に批判しか出てきません。



>ギャグテニス

笑いました。家でジャンプ読んでたので思いっきり。

あ、午前は会社サボりました。キャハ♪ (・・って、オイ)

照明が落ちてくりゃ普通は試合は中止になりますですよ。

(ヘタすりゃ大会中止?)

カッコつけてる場合じゃなかとです。

つか、照明の落下地点が離れすぎ!(余裕じゃん!)カスリ傷を負う程度のギリギリラインに落ちてくれば、クレイジー度が増すのに・・。惜しい。



>リボーン

さらっとハルのパンチラサービス!サービスガールも目じゃありません。

ハルはハルなりの活躍の場がありますよ。きっと。

返信する
Unknown (シロ)
2006-03-07 03:49:34
どもです。



つーかツナはハルにあんだけモーションかけられて無視するとかありえんですよね。健気なハルは素敵です。

テニスは何事も無かったかのように隣で続けるに1票。

返信する
タカヤよ神話になれ (ドミニア)
2006-03-07 16:24:01
■リボーン

修行イベントレッツゴー!!

あのカッコいいカワイいツナは【ハイパー死ぬ気モード】ってことで固定ですか? なんかイタリア語でカッコよく名称してくれたらいいのに。

デタラメでも、【燃闘士】(ウォリアーノ)とかだと、いかにも奥の手みたいでウオー! カッコイイー!!

・・・とか、ならない? 僕だけ? すんません(しゅん



それにしても、普段の死ぬ気モードのツナまで可愛く書かれていってますね。これまでは線も濃くてゴツイイメージを出してましたが、線も少なくなってタッチも丸く変化してるから、BL好きな先輩(♀)なんかぞっこん、

「トランクスのツナまで可愛くなってて嬉しいでゴザルー」

なんて言い出すのだから恐ろしい。さすが現ジャンプBL人気の3羽カラス(他はナルト、テニス)



マフィアに関しての倫理とかを無視すると、もうハルもファミリー入りした方がいいのでは? とも思うけど、それも安易かな。あくまで日常のキャラであってこその出来るイベントというのもあるし。天野先生の采配を楽しみにしてますか。



修行イベントというのはベタですが少年心を擽られますね。適度にハッタリ要素が効いてるのもステキ。

ヒバリの方はクールなカッコよさ、しかも地味にちゃんと部下がいるというのも、作者がちゃんと設定を覚えている証明で好感が持てます。



お兄さんの方は【休む修行】という新鮮さ、これでお兄さんが寝ながらウンコちびったら懐かしの【ウンコびりパワーアップ】なんですが(何人分かるんだ



※【ウンコびりパワーアップ】=【ジャングルの王者ターちゃん】の主人公ターちゃんのパワーアップ方法。強いダメージを受けて眠ることで筋力が増大し、より強い肉体へと進化する。ついでにウンコもちびる。

               ちなみにアニメ版では、さすがに【ウンコびり】ではなく【おもらしパワーアップ】になった。





■ブリーチ

全ウィザードのキャラ付けが開始。

特に可愛い顔してエロ本真顔で読んでるリサっち萌え!!

あと、ローズは名前ピッタシだけどアフロさんがラヴってどうよ。

・・・と、ここまでつっこんでみて、この名前、何だか自分達が自分で付けた名前っぽい事に気が付きました。



●こういうことかも?

???「もう俺たちは自由、ここからが俺たちのスタートや」

???「じゃあ名前が必要だな」

ローズ「僕は“ローズ”がいい」

リサ「・・・リサ、にしとこかな」

ラヴ「じゃ、俺は・・・“ベリー・ラヴ”!!!」

ひよ里「・・・はぁ!? ハゲかお前」

???「アホか。ラヴって顔かいなお前」

ラヴ「いーじゃんラブっていかしてるって!!」



とかゆー感じのイベントがあったりとか?(ううむ、今日も妄想逞しいな



ウィザードは愛染に作られた元実験体か何かでしょうか。

んーでも義骸じゃなさそうだし、生身で斬魄刀使ってるし、元ソサエティの霊、或いは死神というわけでもない?

・・・まさか、人間界から素質ある子供攫って来て人体実験したなんて北・・・ゲフンゲフン、東ゴルドー共和国みたいな事だとか? イヤー!





■ナルト

扉絵にてまたしても巨乳ヒナタ!!

そして、ヤマトの発言によりサクラの心の本命がサスケからナルトに移っていた事が大判明!!

うおおおお!!! ゆ、夢が!! ナルト×ヒナタの僕の夢がぁぁぁあああ!!!!(ぉ



うあああ、ナルトで【ゆきめ現象】が起こっちゃった。

いやーん。せっかくサスケ×サクラ。ナルト×ヒナタでまとまってたのに岸先生あんたなんばすっとね!!

ここでサクラがナルトへの想いに自覚、なんてことになったらヒナタと争奪戦が起こる可能性も。

でも肝心のナルトは激しくサスケラブで(殴・蹴



ああいや、これまでも、再会の時の

「ちょっと淋しいわけあるかァァアっ!!!」

とか、フラグはありました。ええ。

でもさ、ナルトにはヒナタの方が似合うと思いません? 僕は似合うと思うけどなー。ダメなのかなー。



ここはもう一度ゆきめ現象を起こして欲しい所ですね~

サクラ「私・・・気付いたの! あなたの事が・・・好きなの!!」

ナルト「ありがとう、サクラちゃん・・・ すっごく嬉しいよ・・・ でも、俺は気付いちまったんだ。

    それでも俺は・・・ ヒナタが好きなんだってばよ」



みたいな感じになれば、サクラのヘタレキャラも、アスランの如く【フラれまくり】という新しいスキルが追加されますよ(コラ
返信する
タカヤクエスト、ロトの紋章 (ドミニア)
2006-03-07 17:54:16
■ボーボボ

オヤジ(女)エロイ!! そして萌え!!!

澤井先生は地味に女の子描くのちょいちょい上手くなってるし、これはすばらしいアイデア。

少女がオヤジ行動してモモヒキで開脚、しかもお腹をポリポリ。エローい。



これはもう、是非今週の話を小畑先生に描いて貰わねば! ジャンプを発禁にする勢いで!!(コラ



あ、今週は地味にギャグも面白かったですよ。





■ワンピ

●扉絵

えーと・・・ これは、読者は【海軍頑張れ、BWを脱走させるな!!】でいいんでしょうか?

尾田先生が何を考えてるのかわからなくなってきました。なんで悪人キャラにこうも愛を与えるというか自由にさせるんでしょう。ワンピースの読者層は中でも少年が多いし、特にクロコダイルは極悪人のゲスじゃないですか。

もうまともに勧善懲悪してるマンガ、ジャンプでブリーチと、あとは【みえるひと】だけになっちゃってますよ? これでいいのか【少年】ジャンプ!!



●本編

●ウシウシの実:モデル・ジラフ

えーと・・・

ウシもキリンも、【偶蹄目】という種類の中のそれぞれウシ科とキリン科だったと思いますが・・・
返信する
ん~~・・・ (ドミニア)
2006-03-07 23:14:29
■ワンピ(続き)

まあ、近縁種だからってことでしょうか。そのうち何でもアリになりそう。ウマウマの実:モデル・ユニコーンとか。・・・あ、元々なんでもアリっぽいマンガでしたっけ。3人組の裁判長とかね。

それにどーも尾田先生は【語呂さえよければええんじゃ】的な雰囲気を感じますしね。



ふーん、カクはキリン好きなんだ。けっこう少年な心を持ってる? どうせなら【ブタブタの実】とか、【イヌイヌの実:モデル・ハイエナ】とか、いっそ【ムシムシの実:モデル・フンコロガシ】ぐらいのを期待してましたが(ぇー



ゾロが「伏せろウソップ!!」と言っちゃってるシーン。これいいですね。みんなの絆深さが分かって。



ナミvsクマドリはエロを感じますね。

サークル・クリムゾンはまたイイネタを手に入れましたよ(ぉ

最後にサンジのバカヤローゥ!! 何故毎回苦手なのに当たるかね。





■アイシ

ほほー、三蔵、鎖悟浄、悟空、八戒ですか。

月9が大人気の今、実にタイムリーなネタ。

いいですよね今やってる西遊記。慎吾たんやウッチャン、伊藤君の好演が素晴らしいし、ギャグも笑わせてもらってます。特に太上老君面白!!(彼が【太上老君】と分かった時は吹いた)

ただ、これまでで一番設定的に西遊記から離れてる感じがちょっと・・・ 牛魔王がザコだわ、黄骸子が牛魔王の息子じゃないわ、悟空が怖がりだわ金剛石から生まれた石猿の癖に木の棒で殴られて気絶するわ他にも基本設定が大分違うわ。ある意味幻想魔伝のバージョンより西遊記してないのはビックリした。【パタリロ西遊記】が完璧なだけにそこは実に残念。



村田稲垣コンビが西遊記描いたらめちゃくちゃ面白いだろうなー。でも今のジャンプじゃ、次回連載はスーパーとかビジネスとかに飛ばしちゃうのかな。ああ残念。

アゴンの攻撃、やってること自体はチョップと頭落としだけなのに、それでも凄まじい迫力を放つのはさすが村田クオリティー。

それにしてもヒル魔カッコイイよう。





■ペンギン

編集長イジリはことコミックビームとファミ通以外では諸刃の剣。それを敢えてやりまくる所に作者の漢気は一切感じないが、もてサーガ以上の切羽詰りは非常に感じる。

いやーそれにしてもツキミちゃんはいいなぁ(親戚には絶対欲しくないが)





■ネウロ

ネウロの口上は実に悪魔的だけど真理でもあって、じゃあ、たまに事件が起こる前に解決しちゃう杉下右京や古畑任三郎はネウロの天敵になるわけですな。普通の推理ものならそういうライバルキャラがいれば面白いんだけど、ネウロだからなー。

あ、ヤコもそういう風に成長する可能性あるんだそういえば、そういう風に考えると面白いなぁ。



しかし・・・【謎を形成する悪意・・・】の所のカット、いくらなんでもヤバすぎ!!(ギャー





■ツギハギ

武器、赤ペン・・・って、投げてるだけやん。

クナイかライフル弾でいいじゃーーーん!! 赤でも青でもいいんジャン!! 赤は火薬で、青は青酸化合物か解毒&治療薬、緑は濃硫酸とかだったら面白いのに。



あと残念といえば、やりようによっては設定がいくらでも面白くなりそうなデンジャーレベル。肝心なレベルの上限が出てきてないのがすごく惜しい。例えすぐ打ち切られる宿命としても、今の所予定が無いにしても、そこはハッタリでレベル10のなんとかフォレストとかレベル12のなんとかランドとか出しておけば、この時点でちゃんと世界観が補強されたのに惜しいなあ。



でも、この作者さんがどうやらパタリロ大好きであることが作風とかから感じられるのは素直に嬉しい。

でも、多少パクリと言われてもいいからもう少しパタリロのエッセンスを吸収して面白いマンガにして欲しいなぁ。せっかく今の時代はBLがOKなんだからマライヒを出しなさいマライヒキャラを。





■ムヒョ

●松本セイチョ、【ムヒョーけものみち】

自分を拾ってくれた、恋慕の相手でもある上司の前で致命的な失敗をし、無能と言われリストラされた男。男は、必死に新たな資格と能力を手に入れ、再び自信を胸に戻ってきた。今度こそ愛する人の支えとなれる部下になるために。

しかし運命は余りにも残酷、そして過酷だった。

男が帰ってきた時、愛する人の会社は潰され、本人は潰した相手である変態の元教師にじっとりねっとりと調教を施され、骨の髄まで染められ身も心も変わり果ててしまっていた。

あまりの現実に、「俺が、俺が側にいなかったから」と、自分を責め、叫び続ける男。

しかし愛する人を救うため、男は命を賭けて変態元教師に戦いを挑む・・・!!





ハッ!? 僕は何を書いてるんだ!!(コラ



いや~だって、なんかエロいんですもの今回。ゴリョが女性だったらすごくよかったのにい。



しかも、対照的にムヒョロジは前回は花畑でツーショットだわ今回もアツアツだわと本当に見せ付けてくれますねー。アハハハハ。今僕の脳はだいぶ腐ってるぞーーー!!
返信する
君がいるから、がんばれる (ドミニア)
2006-03-08 01:44:47
■悪い人は退治します、デスノー

マット。メロ、高田。一気に死亡。

うおー、これはビックリ。消す時は容赦ないなぁ。この作品独特の命の儚さをむざむざと見せ付けられました。これで決着の前の人員整理は完璧ね───!?



●世紀末な黒服たち

うーん、この高田護衛チーム、ケンシロウかスネークになって皆殺しにしたいなー。すごくゲーム的に殺りがいがありそう。なんていうのか、この核の炎に包まれた後の世紀末に出てくるラオウの部下みたいな、適度にクソな軍団というのはひじょーに倒したくなってウズウズしちゃうのが【ダイナマイト刑事】とかやりまくってたゲーム狂の危険なサガ。

真面目に考えると、キラ社会による危険性の一つ【人間たちが自分で善悪を考える事をやめる】が如実に現れてしまいますね。これはよくない。世界全体がオ○ムになってしまうようなものです。助けてケンシローウ!! アベヒロシじゃない方の(ぉ



●意外に人間味があったメロチーム

>>「おいおい日本はいつからそんなゴツい銃の携帯が認められるようになったんだ?」

この台詞がなんか好き。そして切ない。裏世界の人間からも憐れに思われるような、作品世界内の日本の現状を表しているような。これは是非山寺宏一声で実現して欲しい~~(映画は実写だっての

そして何だか死に方がカッコいいんですよね。バット、いやマット。君の死は忘れない。



メロもマットの死を悲しんだり、毛布程度はあげたりと人らしい部分があったんですね。でもそれはこの頭脳戦においては隙でしかない。愚かなる女高田と一緒に、あえなく死亡。やはりLみたいに監視カメラだの監禁だのしっかりしないといけないんですねー。

ううむ、修羅の道だなー。





■受験番長

うおっ、この人絵柄だけじゃなく作風まで変えてきた。

ギャグは瞬発力があるし、ストーリーも持続力あるしちゃんと2話で纏まっていて、これまでの作家さんに無いパワーを感じました。

なんだーこの人ギャグの方が向いてるじゃないですか。これは未来に向かって輝いてますね、連載も近いか?





■テニスハッスル

●もしもこの場に常識人(ツッコミ)がいたら

審判「うわぁぁぁああっ!!!? 証明が落ちたぁぁあ!!?」

越前「うるさいよ、あんた」

審判「これはすぐに試合を中止にしないと・・・ って何!? うるさい!?」

跡部「そうだ、さっさと続きをやらせろ」

審判「ええぇぇ!? いやいやちょっと待ってぇぇ!!? 証明落ちてきたんだよ一歩間違ったらスプラッタだよ何言ってるの!? 他のもネジが緩んでるかもしれないんだから続けなんかしていいわけないでしょ!?」

越前「そんなの関係ないよ。大げさなんだよアンタ」

跡部「まったくだ、ギャーギャー騒ぐな」

審判「え゛え゛えええ!!? どういうことォォォ!!? 俺が間違ってんの!? 何だこの空間!!!?」 



銀魂が無い週は寂しいです(ぉ





■べしゃり

相思相愛と判明、でも自分が好きならこその漫才じゃねーのかと問うケイスケの姿にはじめてカッコよさを見たけど、その直後の「前説やらせろー」が全てを台無しに。

僕もそんなギスギスでいいギャグが生まれるとは思わなかったんですが(宮川大助花子は本当に仲むつまじいし)さんま御殿に出てた、だいたひかるさんが【結婚してから、僻み系の『どうでもいいですよ』タイプのギャグが出来なくなった】と告白した事にびっくり。ああ、そういうのも本当にあるのかと感心してしまいました。





■こち亀

●新システム朝礼

後ろ向いてる時はゲームし放題。

しかもこのシステムにする前に両津を解雇する方がずっと金も時間もかからない。

最初の1ページでもうこんなにツッコミところが。



面白かったのは、やはりというか秋本先生がBLをイマイチ理解できてないらしいですね。中川のガッシリはどっちかというと純正ホモだっつうに。ハードゲイでオッケェ~~。



最初は立ち番の歴史フューチャー&トリビア話かと思いきや、後半はアイススケートも立ち番もダブルで愚弄するのがもはやわざとやってんのかってぐらいで逆にすごい。でもみんな荒川に熱を上げてる時にこんなんやってさすがにカミソリレターが送られないかしら。





■もてサーガ

見落としやすいですが

前回のあらすじ=アレ昔話じゃねえよ!!

にまず笑わせてもらいました。

うわ、いちごな四人の作画がめっちゃ気合入ってる。

特に北条先輩なんかメガネ、リボン、長髪といい所どりじゃんこの欲張り!!(ぇ

ああ本当に卒業生でよかった。



今週は最高に面白いですねえ。何度も爆笑しました。

レイヤの大蛇丸【見ていた・・・!!】から、ナルトの公開サスケ愛してます宣言への持って行き方が実に見事。「会えない時間が想いを募らせたー!?」もナルトの邪推を通り越したもう一つの部分を如実に表してますね。

お姉さんはお姉さんでアクア・ラグナは出すわ最後は拳王になるわで最高。

センターカラーが大番狂わせという自虐ネタもよかったです。
返信する
脳が付いていけません (ドミニア)
2006-03-08 02:56:13
■ついにタカヤ

甘かった・・・

前回の段階ではファンタジといってもまだ格闘の分野を残してるように見えたのに、学園とこっちの世界をリンクさせる(メル)とか、最低限でもそれぐらいの配慮はあるだろうなとは思ったのに・・・

ようやく分かりました。坂本氏はもう並の天然作家にあらず。カツとかボスとかシンとかそういう類の人だ、もう間違いない。

しかもわっかりやすいなあ。モロにコミックバンチのブレイブストーリーの影響(絵も内容も)入ってる。

というか、原作はともかくとしてマンガ版ブレイブ自体、ファンタジーとしてはダメダメなのに見習ってどうする!!!



脳がついていけないのはこっち(読者)じゃボケ────!!!(落ち着け



ああああ、でもタカヤのツンデレ部分はリーン見ても分かるとおりこっち(ファンタジー)の方があってるんだよなあ。でもせっかくファンタジー的能力が色々出てきたのに、すごくファンタジー的な見せ場で且つ読者の興味をひきつける場所なのに何一つ興味が沸いてこないって初めて、これは逆にすごくなーーい?



ってか木こりが普通に強いのはどうよ? もうちょっとビジュアルを気にしろよ。なんだこの梅さんかクッキングパパ。ハンターならカイト。ワンピならジャンクス。ちゃんと先人を見習わんか。何が悲しくてファンタジー世界入って最初のコミュニケーションの相手が木こりのおっさんか。せめてモーグリみたいなきゃわいいファンタジックな生物を出せーーーい!!!!



ゼェ、ゼェ・・・ ああもう。何なんでしょうこのファンタジー。



●注目の作者コメントは!?

>>「バレンタインチョコ、美味しかったです」

ああ、バレンタインね。そりゃチョコの話題しないとねー。

・・・・・・・・・・・



初号機「ウォォォォォオオオオオオオ!!!!!」(暴走)





■ミスフル

ええーっっ!?? 本気になるとカタコト消えるの!?

二重人格!? なんつーへんちくりんな。

・・・とはいえ、他の作品(テニスとかタカヤとかタカヤとか)が既に突っ込みどころありすぎて霞んでるのが憐れだなぁ。トンデモ行動でさえ他の作家に負けまくるって悲しい。





■ジャガー

リアルだなぁピヨ彦の目。でも自分が同じ立場でもこういう目してるな絶対。

それにしてもここまで「死ねよゴミ」的な目をされてこんなテンションでいられるハマーは逆にすごい。そこにシビレない!! あっこがれない────!!!





■ついでにアニメのブリーチ

敵に真っ先に狙われて一護に「石田には指一本触れさせねぇ!!」と言われる石田。

敵に捕まった上にそれがよく見たらお姫様抱っこの石田!!

敵にソファーに固定された上に敵に馬乗りにされる石田!!!!



なに!? 何この石田急速ヒロイン化!!?

てゆーか貞操は大丈夫!?(そんな心配してるのはオマエだけじゃー

だってだって、最近主役が○○○されるアニメ多すぎ・・・(もはやトラウマ



一方ソサエティでは享楽(大塚明夫)とマユリ(中尾隆聖)の腹の探りあい会話という超豪華ぶり。うおお興奮した。特に大塚享楽さんがカッコいいのなんの。

ボソッと「いつかくたばりやがれ」と言ったあたり可愛かったし、おお、よくマユリに言ってくれたと嬉しくなりましたよ。・・・ただ、日番谷きゅんがいないと・・・

ウウッ、日番谷成分が、日番谷分が不足している。早く補充しなければ・・・っ!!(ぉーぃ



日番谷きゅん大人気ですよね。この前Vジャンプで一護とツーショットでしたよ、ルキアさしおいて。

もう日番谷きゅンがヒロインで日番谷×一護がカップルなのかとおもっちゃったりし(殴・蹴・バキュン)
返信する
おおっとっと (ドミニア)
2006-03-12 04:56:22
もてサーガで、お姉さんの最後のドッカンシーンを【拳王】と言ってましたが、どうやら違うようです。

JOJOの神砂嵐というのみたいですね。しまったしまった。
返信する
テニスは何故か有りだと思っています (燕。(管理人))
2006-03-12 18:27:35
>クウラさんへ

そうなんですよ、タカヤはちゃんと設定を考えてあるんですよ!!

ノリノリで描いているわけです。

「あててんのよ」が軸にあれば、実は世界観が違っていてもいける……のかもしれません。分かりません。

ほんと分かりません。

テニスは笑ってしまった&思いっきり突っ込んでしまったんですが、それでもなぜか許せる雰囲気があるのがテニスです。

この差は大きいと思います(何との差でしょう)。

ハルちゃんはいつまでもハルちゃんらしく居て欲しいと思います。

つか、ハルちゃん、出番少ないよ(泣)。



>シロさんへ

そうなんです、気付いてもらえない、それがハルちゃんなんですよ。

そこが良いのです。それでこそハルちゃんなのです。

テニスはやっぱり一回サスペンドで、その間にリョーマが新・必殺(必殺??)技を編み出すんですよ!!

照明落としたままやっても面白いと思います(いや、それテニスじゃないし)。



>ドミニアさんへ

ハルちゃんには是非とも極妻としてファミリーに入って欲しいのですが、さすがに適いそうにありません。

ちなみにターちゃんのパワーアップは分かったですよ~。

しかし、しばらく僕が休んでいたのがいけないんですが、今回のコメントボリュームは凄まじいですな(笑)。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。