蒼穹のぺうげおっと

-PEUGEOT in the AZURE- マンガ・小説・アニメの感想を書き流すファフナーとエウレカ好きのサイトです

復活

2004-09-17 13:34:50 | Weblog
昨日、部門長に戦いを挑み見事撃沈されましたが、なんとか食い下がってOKをもらうことができました。
我ながらしぶといです。

しかしながら、ドミニ○ンばりの火力で砲撃を受けたため、さしもの不沈艦アー○エンジェルも心の隔壁を閉鎖しそうなダメージを負ってしまいました。
一応OKを貰ったので開発場所のあるベンダーさんのところまで移動して試験を開始しなければならないと思いつつも、へこんだ気持ちを奮い起こすには何か気分転換が必要でした。

そんな時、僕の心を修復してくれたのが『マリア様がみてる プレミアムブック』。
一昨日購入しておいたのですが、読む時間を作ることができなかったのでTUMIのバッグの中に入れっぱなしだったのを思い出すと、駅を降りてすぐのベローチェへ直行。
「このときのために僕はこの本を買ったのか、マリア様感謝します」などと思いながらアイスラテ片手に小一時間ほど心の修復を行った次第。
#もちろん角席を確保し、後ろ・横と覗かれない位置をキープ。
#このへん、堂々と開き直れないあたりまだまだ修行が足りません(反省)。

結果、「完全復活」。
いや、むしろ書き下ろし『Answer』読んで120%回復です。
すげー、マリみて。
その力、侮りがたし。

1時間という時間を消費しましたが、この後3時間試験を実施したので、もしマリみてを読んでいなければ60%程度の実力しか発揮できず、
4時間*0.6=2.4時間分のアウトプットしか出せないところを、

マリみてを読んで120%増しになったため、
3時間*1.2=3.6時間分のアウトプットを出せたことになります。

つまりマリみてを読んだことにより、1.5倍のアウトプットを出すことに成功しているわけです。
これはすごい・・・。

そんな僕は今日もテスト工程を順調に消化中。
「落ち込むこともあるけれど、わたしは元気で(違)」

尚、上記文章中の効果については個人差が大きく、万人に効果のある方法ではないことを予めご了承ください。
また、本文中の数値については全て当社比となっております(どんな当社だ)。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。