まったり まぎぃ

愉快な仲間たちの事、日常生活で思う事、好きな事あれこれ。

「Black Swan」初披露♪

2020-01-29 18:36:52 | 映画、ドラマ以外の韓国話題

BTSが、先日公開されたばかりの「Black  Swan」のライブパフォーマンスを初めて披露しましたっ

既に、動画公開サイトで何本か動画が公開されています。

私も、年甲斐もなくハマリこんでるわけですが。

 

この曲の最初の動画には、かなりの衝撃を受けました

今現在使用中のネット環境では、動画投稿できないので、写真で失礼します。

興味がある方は、“Black Swan BTS”で検索してみてください

 

BTS自身のパフォーマンスに期待が高まる中、今日、公開されました

その動画も、記事に載せられないので、検索してください。

トップの写真のような、素敵な動画を見ることができます。

 

幻想的なステージに、オールブラックの衣装。

そして、裸足。

良いです

なんて表現すれば良いのか分かりません。

後日、動画を載せる事ができるようになったら、紹介します。

今夜は、きっとリピート間違い無いです。


人気ブログランキング

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『コッパダン(原題)』10... | トップ | 『とにかくアツく掃除しろ!... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画、ドラマ以外の韓国話題」カテゴリの最新記事