まったり まぎぃ

愉快な仲間たちの事、日常生活で思う事、好きな事あれこれ。

『ウチに住むオトコ』14話まで

2017-10-09 21:57:38 | 韓国ドラマのエトセトラ
【早期購入特典あり】ウチに住むオトコ DVD BOX- 1(キム・ヨングァンポストカード5枚セット&非売品プレス付)
クリエーター情報なし
Happinet

レビュー一覧は、こちらから。

 

ペ代表は、秘密帳簿とワンシクを渡せとナンギルに言いました。

ナリを持ち出し、言う事を聞かせようとしたのですが、ナンギルは担保として帳簿を持ってるだけで、それで何かしようとは思っていませんでした。

 

ナンギルは、ワンシクに自首しろと何度も言いました。

それでも、ワンシクは踏ん切りがつけられなくて・・・。

でも、隠れてるホテルに戻ったら、そこにペ代表の手が伸びてて・・・。唯一付いてきてくれていた部下が裏切ったのです。

それで、ワンシクの気持ちも決まったようです。

帳簿をナンギルから受け取ったとペ代表に連絡を入れ、交渉しました。

帳簿と引き換えに、身の安全を・・・とね。

これはワンシクの罠でした。

ペ代表が一人で来る筈無いと分かっていましたから、警察に連絡を入れてあったのです。

待ち合わせ場所に警察が集結し、指名手配中のワンシク、そしてペ代表もその場で逮捕されたのです。

これで終わったとナンギルは思いました。

 

ホン餃子に戻ってみると、ナリが寝ずに待っていました。

平凡な男女として付き合いを始めようと言ったのに、また夜中に出かけたナンギルに怒っていたのです。

それは愛情の裏返しでもあったのですが・・・。

 

ナンギルはヨンギュたちにあれこれと助言してもらいながら、ナリの機嫌を取ろうとするのですが、なかなか・・・ね。

 

そんな時、ナンギルにキム・ギョンスクから電話が入りました。ナリ父がナンギル一人に会いたいと言ってる・・・と。

出向いて見ると、ナリ父は、ナリの前とは態度が一変。

ナンギルがペ代表の養子だったって事を持ち出し、ナリの傍にいる事を許さないと言ったのです。一緒には暮らせないと。

 

ナリ父は、やはり食わせ者のようです。

ナリの前では反省してる態度を取ってますが、やっぱりまだまだ欲を持ってますね。

ドッポン父クォン会長の話によると、ナリ父は偽の権利証で借金し、そのまま逃亡したとか。クォン会長も被害者と言えるかも。

ナリ母が権利証を渡さないからと言って、次は娘のナリを連れて逃げたんだそうです。人質ですな、要するに。

ナリが父親と二人で初めて飛行機に乗ったと言っていたのは、その時の記憶でしょう。

要するに、被害者面してるけど、ナリ父が事の発端なんですね。

 

ナンギルは、ナリに父親と会った事は話ましたが、家から出て行くよう言われたことは話しませんでした。

ナンギルも、納得できたからです。自分の事は良く分かっていますから。自分が親だとしても、同じ事を言うな・・・と思ったんでしょう。

 

でもね、ナリもすぐに父親がナンギルに言った事を知りました。

ナンギルは、ナリ父が自分によくしてくれたと話したため、反省して人が変わって来たかと父親のことを考えたのかもしれません。

復職を打診され、その面談に行ったついで、父親に会いに行ったのです。

一緒に住む準備を始めようかと思ったみたいです。

父は、戻らないと言いました、最初は。

だけど、やっぱり家を守らなきゃいけないな・・・とかなんとか言い出して。ナンギルを追いだすよう言ったのです。

 

ナリ、ナンギルの言動の理由が分かりました。

このところ、餃子の作り方の指導に力を入れ始めてましてね。まるで自分がいなくなっても困らないように・・・。

「父さんは母さんと私を捨てて逃げ回っていたけど、最後まで責任を負うべきだった。彼は父さんの無責任の犠牲者よ。」

選択はナンギルに任せると言いました。ナンギルにしかその資格は無いと思ったのです。

ナリはきっぱり言いました。

もっと言ってやればよいのに

 

家に戻ったナリは、突然全員で合宿に行こうと言い出しました。

合宿と言うより、慰安旅行ですな。

こう言う時役立つのは、ドクシム&ドッポン兄妹。

グリーンランドのホテル等を貸してもらい、楽しく過ごす事が出来ました。

 

ナリはナンギルに父親から話を聞いたと打ち明けました。

ナンギルが、ホン家のトラブルに巻き込まれなかったら、どこかの餃子店で働く平凡な青年として人生を過ごしていただろうと思いました。

「ごめんね。」

ナリは言いました。

これまで長い間無償の愛をささげてくれ、母と自分、そしてホン餃子を守ってくれたナンギル。全てナリを守るためでした。

「コ・ナンギル、父親になってくれてありがとう。」

ナリは心からそう言いました。

 

ナンギルはホン餃子を出て行こうと考えていました。

そして、全く平凡な一人の男性として、ソウルでホン・ナリと恋愛しようと。

ただ、ドッポンからナリ父の過去を聞かされましてね。

ナリ父が一筋縄じゃいかない人間かもしれないと、またナリが傷つく事になるかもしれないと不安になりました。だって、ナリは父親のことをそれほど嫌っていないと言っていたから・・・。

 

そして、とうとう父親とキム・ギョンスクがホン餃子に乗り込んで来ましたよ。

合宿から戻ると、家の前に大きな荷物と一緒に立っていたのです。

人気ブログランキング

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『花郎<ファラン>』7話まで | トップ | 『ウチに住むオトコ』15話まで »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

韓国ドラマのエトセトラ」カテゴリの最新記事