まったり まぎぃ

愉快な仲間たちの事、日常生活で思う事、好きな事あれこれ。

病み上がりのドライブ(*^^)v

2018-03-11 14:42:18 | ご近所探訪

うどん遍路だけじゃもったいないと、ちょろっとドライブ

まずは、お初の『宝山湖』

香川用水の調整池として作られた宝山湖。

たくさんの鴨がいて、突然現れた私たちに驚いて、岸から離れて行きました。

 

その後、お初の山道を走り、ぱっと開けたところに、こんな素敵なしだれ梅が

一度通り過ぎたんだけど、すぐにUターンして、写メ

あまりにも見事で

青空にピンクのたくさんの花が映えています。

一枝に、行儀よく等間隔で咲いています。簪のようです。

春本番の装いです。

人気ブログランキング 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 病みあがりのうどん遍路(^_^;) | トップ | 「ただ愛する仲」プレゼント... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ご近所探訪」カテゴリの最新記事