まったり まぎぃ

愉快な仲間たちの事、日常生活で思う事、好きな事あれこれ。

「TSUTAYAアジアMAGAZINE」2020 5月号

2020-04-18 15:16:41 | 番組放送予定、DVD等発売レンタル予定

ドライブの最後は御用達TSUTAYAさん。

いつものフリーペーパーをいただいて来ました。

 

観たらハマる!最新時代劇

俳優“今コレ”!チョン・イル特集

「ヘチ 王座への道」・・・5/2レンタル開始

 

今月のイチオシ

俳優“今コレ”!キム・ジェウク特集

「彼女の私生活」・・・5/2レンタル開始

 

その他レンタル情報

「ドクタープリズナー」・・・5/2レンタル開始

「ウォッチャー 不正捜査官たちの真実」<日本編集版>・・・5/8レンタル開始

「EXIT」・・・5/2レンタル開始

「スピード・スクワッド ひき逃げ専門捜査班」・・・5/2レンタル開始

「無垢なる証人」・・・5/2レンタル開始

「王と道化師たち」・・・5/2レンタル開始

「仮面の秘密」・・・6/3レンタル開始

「私の国」・・・6/3レンタル開始

「輝く星のターミナル」・・・6/3レンタル開始

 

今、このような状況ですので、愛媛県から他県への移動は真に必要な場合を除いて自粛ということになっています。

当然、千葉の自宅を空けて随分になります。

きっと庭が雑草畑になっているんだろうなあとか、録画許容量も超えて録画不可能になっているんだろうなぁとか、心配事はたくさん。

しょうがありません。

いつか、必ず以前のように自由に行き来ができるようになると信じて、待つしかありません。

放送決定の記事を挙げたまま、レビューを全くしていないのは、こういう理由のためです。

手元にあるダビングした作品と、レンタル作品で何とか・・・という状況です。

興味は失せていません。

こういう時、改めて思います。大好きな事が一つでもあって良かった・・・と。

 

もう十分過ぎるほどに頑張っていらっしゃる皆さん。

腰を据えて、皆で手を取って終息へと向かうよう、耐えましょう。


人気ブログランキング

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のランチ♬ | トップ | ソ・ガンジュンサイン入り写... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

番組放送予定、DVD等発売レンタル予定」カテゴリの最新記事