まったり まぎぃ

愉快な仲間たちの事、日常生活で思う事、好きな事あれこれ。

面白ランキング♪

2009-11-18 11:53:08 | 映画、ドラマ以外の韓国話題
またまた出ました!TSUTAYAさんの、面白ランキング!

今回のお題は《女装させたら美しいと思うスター》(o^o^o)

一位…カン・ジファン
二位…クォン・サンウ
三位…コ・ス
四位…パク・シニャン
五位…パク・ヨンハ
六位…ペ・ヨンジュン
七位…イ・ビョンホン
八位…チョ・ヒョンジェ
九位…チ・ソン
十位…イ・ジュンギ

いやいや、意外な結果じゃありませんこと?(◎-◎;)
てっきり、一位はジュンギくんだと思ってましたよ(;^_^A
それに、私の意見で言いますと、サンウ氏やシニャン氏は…ねぇ( ̄~ ̄)ξ
現に、「風の絵師」で時代劇とはいえ女装してましたよね、シニャン氏。あれはちょいと…イカツかったですよね?

ま、人それぞれの感覚、好みもありますから、強くは言えませんが。

とにかく、面白い結果でした\(~o~)/

ちなみに、私としては、絶対綺麗だろうなぁと思う上の写真のパク・ヘジンくんは十七位あたりでしたかな?
もっと上位だと思ってましたけどね(-Q-)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『黄金の新婦』33 話あたりまで | トップ | 『君は僕の運命』104 話まで »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画、ドラマ以外の韓国話題」カテゴリの最新記事