まったり まぎぃ

愉快な仲間たちの事、日常生活で思う事、好きな事あれこれ。

こんな写メでm(__)m

2009-06-07 22:28:28 | 食べ物関連
相変わらず食い意地が張ってるまぎぃ&アルフィー。
“もんじゃが焼けたところを撮ろう!”
…と思っていたのに、結果は、これですから(;^_^A

ここは最近近所にオープンした《お好み焼き、もんじゃ焼きのお店》♪
行きたいと思いながら、なかなか機会がなくって、今日になってしまいました。
いつもめちゃ混みなんですよ、駐車場が。
だから、今日は五時半という、まだ日の高いうちに入店(^^)v
ゆっくり二時間ほどかけて食事出来ました。

ミックスのお好み焼きと、餅&ベビースター&海老もんじゃ、餅&チーズ&たこもんじゃの三枚。
それに、アルフィーは生ビール、私はソフトドリンクをプラス(*^_^*)

いやぁ~っ、美味しかったですぅo(^-^)o

比較的値段も安くって、家からも近いし、美味しいし、また子供たちとも行きたいものです♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『千秋太后』始まりました | トップ | 『イルジメ』来週から放送♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食べ物関連」カテゴリの最新記事