まったり まぎぃ

愉快な仲間たちの事、日常生活で思う事、好きな事あれこれ。

「美男<イケメン>ですね」OST♪

2010-05-14 11:26:49 | DVD&OST関連
美男<イケメン>ですね-日本版オリジナルサウンドトラックCD
ナインス・ストリート,エイ・エンジェル
AI Entertainment Inc.

このアイテムの詳細を見る

自分へのプレゼントです

丁度、今日の私の誕生日に届きました

で、まだ聴いて無いので、これから車の中で聴こうかと・・・

作品中のAN.JELLの曲を楽しみにしています

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『家門の栄光』50話まで | トップ | 『お嬢さんをお願い』8話まで »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良いです♪ (まぎぃ)
2010-05-16 16:55:41
車の中で、大音響で聴いてます。

信号とかで停車中には、少々音量をしぼりますが…。若いお譲ちゃんじゃありませんしね

ドラマのシーンを思い出すような、素敵な曲たちです

今は、車中、常にこのCDです
返信する

コメントを投稿

DVD&OST関連」カテゴリの最新記事