まったり まぎぃ

愉快な仲間たちの事、日常生活で思う事、好きな事あれこれ。

注文殺到したの?

2010-09-21 21:07:12 | チョ・スンウ関連
炎のように、蝶のように [DVD]

AMGエンタテインメント

このアイテムの詳細を見る

本来ならば、もうとっくに手元に到着してなきゃいけないのに・・・。

なのに、まだ発送日も確定していません

”一時的に在庫切れ”だとか。

これは、もしかしたら、予約注文が殺到した

だったら嬉しいんだけど・・・

でも、とにかく、早く配達してくださいな

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱり♪ | トップ | 『風吹く良き日』80話まで »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一時的に・・ (ペンちゃん)
2010-09-22 07:36:46
売れ行き好評とみなしてよいのか??
初版プレスが少なすぎたのか??
嬉しい悲鳴と受け止めたいところですね~
返信する
良い方に・・・ (まぎぃ)
2010-09-22 09:38:29
受け止めましょう

大人しいファンが多いってことでしょうか?
口には出さないけど、静かに応援してる…って言うか。
勝手に、そう思い込んだ私です。

とにかく、早く手元に届いてほしいです。

返信する

コメントを投稿

チョ・スンウ関連」カテゴリの最新記事