まったり まぎぃ

愉快な仲間たちの事、日常生活で思う事、好きな事あれこれ。

今日の駅弁( ´V`)♪

2014-03-31 13:04:43 | 食べ物関連

千葉に戻る新幹線車内です。
春休み&消費税値上げへカウントダウンも12時間を切ってる所為か、結構混んでいます。
明日入社式とか入学式とかの雰囲気を漂わせてる若者も居ます。

予讃線内でお弁当を仕入れました。
二度目ですな、おそらく。

シンプルな幕の内です。
やっぱり、このタイプが好きです、私。

味付けも、薄目で、魚や野菜中心のオカズたち。
少し前なら、物足りなさを感じていたかもしれないけど…。
今は、充分満足です。

美味しゅうございました。
ご馳走さまでした。

そーいえば、朝ドラ「ごちそうさん」、終わっちゃいましたね。
私、かなりハマって観てたので、寂しいです。
余談でした。

人気ブログランキングへ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『私は王である』 | トップ | 「チャン・オクチョン」あらすじ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食べ物関連」カテゴリの最新記事