まったり まぎぃ

愉快な仲間たちの事、日常生活で思う事、好きな事あれこれ。

童顔

2006-07-15 19:57:33 | 映画、ドラマ以外の韓国話題

http://fashion.innolife.net/list.php?ac_id=14&ai_id=2726

なかなか面白い記事ですよね。

たいてい、東洋人の方が、西洋人より幼く見えるのは以前から感じていましたが、ここまでとは

まず最初の比較イム・スジョンさんとビヨンセさんで・・・一つしか違わない、それも、スジョンさんの方が上

チャ・テヒョン、ベッカムの二人が同い年と言うのも、ちょっと驚きですが、まぁ、まだベッカムが西洋人にしちゃぁ若く見えると思うので、納得できない事も無い。
それより、先日来よくTVで見かけるオーランド・ブルームと、ウォンビンが同い年と言うのに、私は

そういえば、スンウくんは、ある意味年齢不詳的な役者さんだと思いますが・・・。如何でしょう。
役柄においては勿論の事、インタビューとかでも、とても幼い表情を見せる時と、大人びた・・・と言うより、老成した感じを受ける事がありますから。

それにしても、この記事のディカプリオの写真、あれはお気の毒
最近確かに老けたなぁ・・・と思ってはいましたが、この写真は余りにも余りにも
そー思いませんか

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またまた長期お泊まり | トップ | 韓国旅行イブイブ♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画、ドラマ以外の韓国話題」カテゴリの最新記事