まったり まぎぃ

愉快な仲間たちの事、日常生活で思う事、好きな事あれこれ。

立春の房総

2012-02-04 18:04:27 | ご近所探訪

昼ご飯を、いつもの御用達讃岐うどん屋さんで済ませて出て来たアルフィー&まぎぃの初老夫婦。

「すっごい良い天気だねぇ。」

そう言って、ドライブ日和ってことをアピールしたわたくし。

そしたら、あれほど

「仕事が切羽詰まってて、今日は一日仕事三昧になる。」

と言っていたのに、あっけなく提案に乗っちゃったアルフィー

そのままハンドルを南に向けて、出発

行き着いた先は、これまた御用達道の駅

  

この季節、春が早い房総では、週末ともなると各地からお花畑等への観光客が多くなります。

この道の駅は、その入り口ともなる位置にありますので、もう、すっごい人、人、人

表側にある産直品の直売所はごったがえしてましたが、建物の裏手は、写真のように人がまばら。

川も流れ、底冷えする状況でしたが、なかなか綺麗に整備されてて、ゆっくり散歩できる場所でした。

建物の裏手にも行ってみてください。

名物のピーナッツのお菓子等を買い込み、帰路に就いた次第です。

富士山も、かなり下の方まで雪が積もってる様子が、よ~く見えました

人気ブログランキングへ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『ジャイアント』14話まで | トップ | 『ジャイアント』16話まで »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ご近所探訪」カテゴリの最新記事