まったり まぎぃ

愉快な仲間たちの事、日常生活で思う事、好きな事あれこれ。

どうにか…(^_^;)

2012-02-10 09:07:40 | 食べ物関連

新幹線に乗車完了しましたo(^-^)o

朝ごはん用のお弁当も買いましたしV(^0^)

久々の駅弁です。
「東海道」という幕ノ内。やっぱね、駅弁は幕ノ内ですよ、私は(^_^)

新横浜を過ぎたので、そろそろ食べはじめようかと♪

人気ブログランキングへ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『シティーハンター』4話まで | トップ | 瀬戸内海は今日も穏やか♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寒い中です (ペンちゃん)
2012-02-10 11:19:40
足の事も心配です。気をつけて移動してください
帰省??
返信する
法事なんです (まぎぃ)
2012-02-10 11:57:37
父の十三回忌でして…。
これまで、法事の都度、なんやかんやの用事で、不参加でして。
本当に親不孝してますので、今回休むわけにはいかず、頑張って歩いてる状況なんです。
間が悪いったら…(^_^;)
返信する

コメントを投稿

食べ物関連」カテゴリの最新記事