まったり まぎぃ

愉快な仲間たちの事、日常生活で思う事、好きな事あれこれ。

『恋せよシングルママ』38話まで

2013-12-18 21:10:56 | 韓国ドラマのエトセトラ
恋せよ シングルママ DVD-BOX4
クリエーター情報なし
ビデオメーカー

レビュー一覧は、こちらから。

 

何故両親は僕を捨てたんだろう・・・貧しくて?事情があって?

ソリョンは、何度も何度も理由を考えていたようです。

ミソルは、そうつぶやくソリョンをただ見つめるだけでした。

翌朝、ソリョンは、ミソルが朝ごはんを作っている間に姿を消しました。

『ごめん。気持ちが整理できたら連絡する』

というメモを残して。

 

ウニの元に、ソリョンからメールが届きました。

『心配しないで。ただ歩いてる。あても無く。もう少し歩いたら帰る。父さんやハルモ二、叔母さんに謝っておいて』

 

そしてソリョンは帰って来ました。

ウニにまず会い、ミソルに会いに行きました。別れを告げに・・・。

実の息子でもない自分をこうやって育ててくれた母ウニを悲しませることだけはできない・・・と言いました。

ミソルは、ソリョンの気持ちがは充分すぎるくらいに理解していました。だから、その決断を尊重する事しか出来ませんでした。

本心は、別れたくないんだけど・・・。

それは、ソリョンだって同じなんですよ。男だから、自分の決断だから、そしてミソルを守り切れなかった自分の不甲斐無さゆえ、気持ちをふっ切るしかなかったんですね。

 

仕事では順調なミソル。

今度は、3分ニュースのキャスターに抜擢されました。

ユンジョンがあからさまに反対しましたが、局長直々の指示ゆえ、どうしようもありませんでした。

そして、ミソルは見事にキャスターデビュー。

ユンジョンは悔しくて仕方がありません。

 

それはもうソクビンとうまくいって無いヤツあたりって感じですよ。

今さらながら自分の行動を反省しても、どうしようもありません。ソクビンは、自分を完全に無視してますからね。

 

ソクビンは、ヨンウンへの愛しさが抑えきれない様子。

ミソル母に会いに行き、父としてじゃなく、兄としてヨンウンのそばに居させてほしいとひざまずいて頼みました。

ミソル母は、その態度を見て、可哀そうになったみたいです。

 

ミソルもソリョンもお互いへの気持ちを整理しようと頑張ってますが・・・。

思うようにはいきません。

酔っ払って帰ってきて、一人部屋で泣いているソリョンを見たウニ。

そろそろ許してあげたら?

人気ブログランキングへ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『恋せよシングルママ』37... | トップ | 『恋せよシングルママ』39... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

韓国ドラマのエトセトラ」カテゴリの最新記事