まったり まぎぃ

愉快な仲間たちの事、日常生活で思う事、好きな事あれこれ。

「フシギ」

2024-07-04 14:27:18 | 書籍、雑誌関連

真梨幸子氏の著書。

 

いやもう、深夜に読むものじゃありませんよ

ゾクゾクしてしまいました。

 

ところで私、何故か主人公の作家を、女性だと勘違いしたまま読んでしまいまして。

ラストになって初めて、男性作家だったんだと気付く始末

 

「フシギ」などと言うカタカナの題名なので、軽い感じの内容かと思いきや。

充分怖い思いをさせてくれました。

スリラー好きな方にはお勧めです。

人気ブログランキング
人気ブログランキング

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7人並んだら大優勝!だよね(*... | トップ | 『デリバリーマン~幽霊専門... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

書籍、雑誌関連」カテゴリの最新記事