まったり まぎぃ

愉快な仲間たちの事、日常生活で思う事、好きな事あれこれ。

今日のお弁当♪

2012-02-12 13:32:25 | 食べ物関連

今回のお弁当の名前「美食流儀」(*_*)
すっごい自信たーっぷりな名前。
ま、それにツラレタ私なんですけどね(^_^;)

かなりカロリー高い雰囲気。でも、怖くて未確認…。

鶏の照り焼き、海老フライ、牛肉の時雨煮、野菜の煮物、ウィンナー、パスタ、玉ねぎの胡椒が効いた炒め物(?)、お豆腐のハンバーグ、山菜、ラタトゥユ等々。
ちょっと変わったオカズだったし、ご飯が白米と雑穀の二色だったので、新鮮なイメージでしたね。
ただ、一つ、洋風でも、お漬物的な物が欲しかった。やっぱり私は日本のアジュンマです(゜.゜)

人気ブログランキングへ

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 瀬戸内海は今日も穏やか♪ | トップ | 『ジャイアント』22話まで »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食べ物関連」カテゴリの最新記事