まったり まぎぃ

愉快な仲間たちの事、日常生活で思う事、好きな事あれこれ。

一昨日の駅弁

2017-07-19 17:16:42 | 食べ物関連

東京駅で仕入れました。

本当は、崎陽軒のシューマイ弁当でも・・・と思っていたのですが、気が変わって、こちらのお弁当に

Keiyo Streetの中でゲット

正確なネーミングは忘れてしまいましたが、鶏肉と野菜の甘酢和え・・・かな?

それと、具だくさんの卵焼き、お漬物というシンプルさ。

ご飯の量が多くて、食べ応えありましたよ。

葱嫌いの私は、一瞬メインの上にどーんと乗ってる葱に怯みましたが、こういう風に乗ってるのは、案外取り除き易いので、チョイスしました。

大きめの鶏肉が何個も入ってて、酢の加減も適度で、美味しゅうございました。

たいていは新幹線のなかで食すのですが、席が3列シートの真ん中しか取れていなかったので、両隣りに気を使うよりは・・・と、待合室でパクつきました。

結構、待合室でお弁当食べてる人、多いんです。

駅弁も、次々と新製品が登場しています。

楽しみは続きます。

人気ブログランキング

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「韓流ぴあ8月号」プレゼント♪ | トップ | 作り置き食材二種♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食べ物関連」カテゴリの最新記事