まったり まぎぃ

愉快な仲間たちの事、日常生活で思う事、好きな事あれこれ。

「五月の青春(原題)」衛星劇場で日本初放送!

2021-09-24 21:35:47 | 番組放送予定、DVD等発売レンタル予定

イ・ドヒョンssi、コ・ミンシさん主演の「五月の青春(原題)」が衛星劇場さんで初放送決定しました

イ・ドヒョンssiは、私は「30だけど17です」でお初だったかも。

その他の作品でも、助演的な役柄が続いていましたが、主演を務めるようになってこられたのを見て、何だかこちらまで嬉しくなりました。

長く韓国ドラマを見ていると、子役や端役だった人が成長して主演を張るようになるのを見る事も多々あります。

何だか、親戚の子を見てる気がします。

イ・ドヒョンssiもその一人です。

 

放送開始日:11月12日(金)23:00~

話数:12話

 

詳細は、こちらから。


人気ブログランキング

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『哲仁王后 竹の森(原題)... | トップ | 『模範刑事(原題)』13話まで »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

番組放送予定、DVD等発売レンタル予定」カテゴリの最新記事