まったり まぎぃ

愉快な仲間たちの事、日常生活で思う事、好きな事あれこれ。

「力道妖精キム・ボクジュ」DVD発売決定!\(^o^)/

2017-07-29 16:11:00 | 番組放送予定、DVD等発売レンタル予定
【早期購入特典あり】恋のゴールドメダル~僕が恋したキム・ボクジュ~DVD-BOX1(ポストカード付)
クリエーター情報なし
TCエンタテインメント
【早期購入特典あり】恋のゴールドメダル~僕が恋したキム・ボクジュ~DVD-BOX2(ポストカード付)
クリエーター情報なし
TCエンタテインメント

完観したばかりの「力道妖精キム・ボクジュ」の、DVD発売が決定したとのニュースを仕入れました

日本でのタイトルは「恋のゴールドメダル~僕が恋したキム・ボクジュ~」

 

ナム・ジュヒョクくん主体の命名ですね。

 

DVD-BOX1・・・11月8日発売予定

DVD-BOX2・・・12月6日発売予定

レンタルDVD  vol.1~6・・・11月8日レンタル開始予定   vol.7~12・・・12月6日レンタル開始予定(全23話 レンタル版)

 

余談ですが。

日本でのタイトルは、副題がつく事が多くなっていますね。韓国でのタイトルじゃ、受け入れられないってこと

少なくとも、私は、“力道妖精”の方がインパクトが強くて、作品の雰囲気をよくあらわしていると思うんですけどね。

“恋のゴールドメダル”って・・・なんか陳腐 だから副題が必要になるんじゃないかと、思いますよ。

これだけ韓国ドラマが多く日本版DVD化されているんだから、差別化を図るためにも、特色を出すためにも、本国でのタイトルを使うのも手じゃないかと私は思います。ファンは、特に違和感は感じないと思いますよ。

 

とにかくとにかく、DVD化決定と言う事、とっても嬉しいです。

一人でも多くの方に、ボクジュ&ジュニョンカップルを見てほしいと思います。

人気ブログランキング


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ビューティフル・マインド... | トップ | 真夏のうどん遍路 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

番組放送予定、DVD等発売レンタル予定」カテゴリの最新記事