十三峠マニアのブログ

3月21日は布目湖2時間耐久

どっちが先?

2013-07-11 23:59:38 | Weblog

●7月11日
先日ウチのとなりにオシャレなベーカリーカフェ?カフェベーカリー?どっちや?
とにかくそんな店ができました。ほんで今日初めて買ってみました。

クロワッサンとカレーパンを買いましたがー、クロワッサンはイマイチ
。私の好みはパリッと香ばしいか、やわらかいクロワッサンだが残念ながらどっちでもなく。
そのかわりカレーパンはうまかった。
まぁ店によってクロワッサンが得意なパンとか惣菜系が得意なところとかあるからね。
となりなんで、これからもちょくちょく行くかも。


猛暑の中の通勤と熱帯夜の中の夜練で体力がものすごく消耗ちう。
なかなか気力ともに実走はキツいので、雨は降ってませんでしたが、
家の中でローラーころころ。
弱い強度で乳酸を取るイメージで回しました。

軽いけど、それでも合計二時間回しました。疲れとれるんかいな?



旬菜居酒屋・ながら、

大阪市中央区南新町1-1-1 
06-6949-4400
 


包装・梱包資材関連
大阪市大正区三軒家東3丁目11-34
06-6554-0050 


東大阪のロードバイク・ショップ、ツーペダルのブログ

東大阪市東鴻池町1-6-30 イオンタウン東大阪1階  


音と料理の店・ら
大阪市東心斎橋2-3-13 スターライトビル4階

私がよく出入りしている店。マスターがおちゃめです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿