十三峠マニアのブログ

3月21日は布目湖2時間耐久

パンとロードレース(2)

2007-07-18 21:44:33 | Team AMUSE


画像は、けいはんな観戦&パンツアー。清滝峠を登る、たつおさんとやっぷ~さん。
(久米さん撮影)

けいはんなプラザをあとにして、県道72号線で東畑を上がり、ため池のそばに出て、そのまま直進。高山より南へ。国道163号線を横断し、近鉄けいはんな線・学研北生駒駅付近より西へ走る。白庭台を上がり、出店交差点より国道168号線旧道を南へ。南田原より国道168号線本線に合流し南へ走る。ほどなく石窯パンの店・アルションに到着。

店の2階で7人分の席があるか尋ねたところ、あいにく満席。仕方ないので、店内でパンを買って、おもてで食べることにする。アルションより少し北へ上がったサークルK。店の前に座って皆でパンを食べる。

買ったパン、スイーツを撮影する智さん。


智さんが買ったもの


パンを食ったあと、南田原サークルKを出る。久米さんはご自宅の方向の関係で国道168号線を南へ下られる。残りのメンバーは南田原より田原台へ上がり、田原台7より田原中央線を登る。

大阪パブリック前で右折し、アップダウンをこなして清滝峠へ。清滝峠の三叉路を左へ曲がり大阪平野側へ降りる。国道163号線を西へ走り、巣本より京阪沿いに府道158号線を西へ。大和田、西三荘駅前を順に通過し、京阪守口市駅へ舞い戻る。

お疲れさまでしたあ~と、やっぷ~さん、さかもっちゃん、がちゃさん、たつおさんとお別れ。天気が怪しくねってきたので、智さんと一旦自宅へ戻り、マニア号でホテルまでお送りすることにする。

守口市駅より土居に出て、土居より高瀬町、清水を通り、鶴見緑地北口より並木道を通って一旦帰宅。マニア号を出動させ、智さんと自転車を乗せて出発。

内環状線~国道1号線~城北公園通を走る。大雨降ってきよった、マニア号出動させて正解。長柄橋を渡り、少し北へ走り、智さんの滞在ホテル着。ホテルの玄関前で15分ほど歓談後、智さんとお別れ。車をゆうターンさせて、長柄橋~城北公園通~国道1号線~内環状線を走って帰宅しました。

画像は智さんにもらった「ドM Tシャツ」
これ着て心斎橋筋歩こかな。



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Tシャツ ()
2007-07-18 23:23:30
ドエスTシャツをK野塾長に!
返信する
すごっ! (るみちゃん)
2007-07-19 12:15:02
こんなTシャツがあるんですね~!
これ着て歩ける人はなかなかいないんじゃないですか?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
返信する
サイズもM (十三峠マニア)
2007-07-19 20:50:11
なさん>
生地は赤ね(爆)

るみちゃん>
度胸がいります。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
返信する

コメントを投稿