湖畔にあるカフェ 日々の記録

休眠中だったブログを 日々の記録用にしました

様々なご案内(+紙もの)

2009-01-15 17:55:02 | Weblog
昔のタイポグラフィに興味があって 買付時はアンティーク「紙もの」専門のブースや店で長居をしてしまいます。
そんな大切にじっくりしまい込んである「紙もの」。
久しぶりに並べて眺めてみました(おたく感ばっちり.笑)。
古書の中の挿し絵で150年くらい前の コンディションがよくとても愛らしい自慢の品もあります。
あとは ボタニカルアートや古~いパンフレット、色見本、紙シールなど。

SALEが終わり 2月頃から少しづつ値段を付けてゆこうと思っています。

2月といえば...
近頃は来月の上旬から中旬にかけての催しの準備中です。
後日改めて詳しいご案内をいたしますが
2月4日~14日は 佐藤あかりの器展
2月7日~14日は 「私たちのバレンタイン」 恒例となってきました。
おいしい焼き菓子とお茶を この期間だけ販売します。

ん~ 楽しみです。
(企画している本人が 一番食べたい?笑)

さっぽろ雪祭りは2月5日~11日
近代美術館「セザンヌ主義」は2月7日~4月12日

1月20日発刊「Highway Walker」2月号の札幌ICを起点としたドライブ特集に
ATELIER MOON+が掲載されます。
高速道路SAやPAで無料配布されます。

移転後すぐ 取材いただきました関係者の方々には心よりお礼申し上げます。

様々なご案内でした。

寒さも吹き飛んでしまいそうな2月です...
Thank you!

satoh
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一押しの箱 | トップ | Linen Ribbonなど »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事