湖畔にあるカフェ 日々の記録

休眠中だったブログを 日々の記録用にしました

古材天板のオーダーテーブル

2010-02-17 15:52:57 | Weblog
少しずつ春へ向けリニューアルを行っています。
今日は 工場へ注文していたテーブルが出来上がってきました。

天板は古材の板を使用し 腰の部分は収納付デザインしたものを
家具工場で製作してもらいました。
仕上げは 腰-チョコレート色塗装-ツヤ消し
天板は この後すこしサンドペーパーで削りオスモワックスで仕上げます。

奥右側はふさがり 腰部分の収納が使えなくなるため
右正面手前から マグネットラッチでプッシュすると開く
可動式の二段棚収納にしました。

裏側はオープン式の可動棚二段収納です。

裏の脚元に置いていた荷物が スッキリと片付きました。
大皿や大きなまな板だって入ります。

ここで Grocery+の
籠や器にのったおいしいもの販売をしたり
時には 少人数のwork shopをひらいたり...
テーブルひとつから いろんなイメージが広がってきました。


さて 店内では2月のギャラリー企画
「温・すくう 灯す」21日(日)まで開催中です!




みなさん じっくりと 手に取り吟味されています。
TVではオリンピック真っ盛り。
合間をぬって ぜひATELIER MOON+へ...笑。

ご来店を心よりお待ち致してります。

Thank you!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「温・すくう 灯す」2/21まで | トップ | ポトフ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事