湖畔にあるカフェ 日々の記録

休眠中だったブログを 日々の記録用にしました

秋の散歩

2011-10-12 23:13:46 | Weblog


休日 財田たからだのフットパスへ
(足湯ではありません.笑 もともとイギリスで発達したもので
歩行者用の小径 <footpath>。自然の中を歩くことを楽しむ散歩道の一種。)
春以来ぶりに 行ってきました。
右側に湖を見ながら 大きな樹々の間を歩きます。

来年はもっともっと このフットパスをcohumへお越しの方に
ご案内できたらと思ってます。

cohumからは 車で5分程の距離、

湖畔で湖の番人のような春夏をを過ごしていたら
ゆらゆらと静かでゆっくりとした時間が流れるこの場所を
忙しそうに走り過ぎてゆく車が多いな~と感じます。

スニーカーを履いて 樹々の葉の緑の下
森林浴を満喫してみませんか?



その日、その時にしかない お気に入りの景色を探してみてください。

賑やかな休日 秋の連休が過ぎ去りました。
たくさんのご来店ありがとうございます。

友人、幼なじみが 遥々洞爺へ来てくれました。

「素敵な所に居てくれるから 遊びに行けてリフレッシュできたよ。」なんて
嬉しい言葉をくれました。
まさしく それを願ってこの場所へ 店を移転したので
本望です。

ラムヤートさんで 森ゆにライブ。
鹿肉とワインのゆうべ。
満月の温泉浴。
宮田さんの財田新米。
サンク珈琲からコーヒー豆入荷。
菜種油、メープルシロップのサクサクビスケット。
今週のおかずは 水餃子。


散歩のベストショット。

ではでは。


Thank you!









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おやつ | トップ | 渡し船 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事