湖畔にあるカフェ 日々の記録

休眠中だったブログを 日々の記録用にしました

渡し船

2011-10-13 18:06:49 | Weblog


今日の午後のお客さんは カヌーに乗ってご来店。
「カヌーに乗ってきました」って言うので
遊んできたんだな~と思ったら
本当に カヌーに乗ってここへやってきたんですって。

水の駅辺りを出発 cohumの浮見堂公園脇に船をつけられる岸があって
「渡し船」カヌー。

お帰りの出航を見送りしました。





スイースイーと 小さくなっていった.笑

「湖の水藻がきれい」なんですって。

来年は たまにはマイカヌーを出航できるような
時間を作ろう。
田舎町の 小さな公園の池で友人と50円ボートで
レースごっこをしたこと 思い出しました。


いつも感心するくらいに 湖畔の 休日遊びの達人
ラムヤート マッサン&ゴンサンなのでした。


Thank you!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋の散歩 | トップ | 雪虫 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事