湖畔にあるカフェ 日々の記録

休眠中だったブログを 日々の記録用にしました

シャービー棚

2009-05-22 13:10:21 | Weblog
ストックから 本日の入荷は
薄い白でほんの少し水色がかった シャービーな雰囲気の棚(写真右下)。
台にのせたり 壁に取付けても使えそうな形です。

sizeは幅71 X 奥行13.5 X 高さ85(棚間の内寸22)cm


シトシトと 雨降りの日は 俄然ディスプレー熱が上がり
黙々と模様替え完了。
こんなんなりましたっ.笑。



Hand spun & Hand woven カーディ(Khadi)の大判ストールが入荷しています(写真中央下)。
カラーはグリーン、パープル、ピンク。

カーディ(Khadi)とは:
インドの村々で手紡ぎされた糸を使い手織りされています。
天然の繊維を使ったこの製品は、自然で生態環境に優しい生地です。
手紡ぎの工程は柔らかな縒りによって糸地をを作ります。
この結果 織り生地はそれ自信で呼吸し、風合いの良いものとなります。
カーディ産業は何千ものインド農村部の家庭生活を支えています。

Thank you!
satoh
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レスプリさん入荷 | トップ | この季節のアロマオイル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事