湖畔にあるカフェ 日々の記録

休眠中だったブログを 日々の記録用にしました

「温・すくう 灯す」2/16~21

2010-02-14 22:24:22 | Weblog
ギャラリー企画 第2弾は
木工家 平川幸造の木製カトラリー & MOON+オリジナルキャンドルの
「温・すくう 灯す」
2月16日(火)~21日(日) open 11:00-18:00
(*15日(月)のみのお休みです。お間違いなく)

先程「さとうあかり たまごいろの音色」が無事終わりました。
期間中、たくさんの方にご来店いただきましてありがとうございました。

そして早速 作品展の入れ替えを行いました。





ある日 作品を持ってAM+の扉を開けて来てくださった(奥様が)のが
きっかけで 今回作品展のお話へと辿り着きました。
小さくて とても手間ひまのかかるカトラリーを
じっくりと、誠実に作り上げる平川さんの作品は 握って手にぴたり
食べ物をすくって 口当たりが温かで
食事のひとときが 更にとっておきの時間になります。

道産木広葉樹と自然塗料を使い
ひとつひとつ木の個性を生かしながら 少しずつ彫り上げる
手彫りカトラリーの良さを ぜひ感じてみてくださいね。


そして 植物やアースカラーをイメージした積層タイプのMOON+キャンドル。
2月ということもあり 香りはチョコレート.笑。
堅苦しくなく 普段使いのキャンドル達です。

それでは 皆さんのご来店を心よりお待ち致しております。

Thank you!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さとうあかり展 開催中 & 雪国 | トップ | 「温・すくう 灯す」2/21まで »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事