湖畔にあるカフェ 日々の記録

休眠中だったブログを 日々の記録用にしました

flying-flower コサージュ入荷

2010-04-28 15:56:40 | Weblog


先程 flying-flower 俵谷敦子さんが ハンドメイドコサージュを
届けに来てくださいました。
この春の入荷は15点程。
全て真っ白なギフトボックスに入っていますので
リボンをクシュッとかけ プレゼントにすぐ対応できます。
5月9日(日)の母の日に...
結婚式の装いに...
もちろん普段使いにシンプルに...

少しですがラインナップをご紹介します。





ツメクサ・デージー・ビオラ・ライラック・すずらん...
ひとつひとつ 花びら一枚が 俵谷さんの指先により
創りだされています。( price:2,800円~ )



明日からGWですね。みなさんはどのようにおすごしですか?
ATELIER MOON+では 4月30日pm1:00頃から
満10歳 「感謝のキモチをカタチに」プレゼント!vol.1があります。
お散歩がてら ぜひご来店くださいませ。

こんな日本の古い陶器やガラス器なども入荷しました。
お手頃価格です。

アンバーな古い吹きガラスのモダンフォルムピッチャー
ノリタケのフォークロアなC/S...

柔らかな器地のケーキプレート
古いガラスのミニコンポート
プレスガラスの素朴な器

古いガラス瓶、フランスの古いグラス...

GW中の営業は5月2日(日)までいつも通りの営業です。
5月3日~6日は休業致します。


お天気晴れますように。


Thank you!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 来週のお知らせ | トップ | いつも通り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事