湖畔にあるカフェ 日々の記録

休眠中だったブログを 日々の記録用にしました

いつも通り

2010-04-30 17:28:12 | Weblog
満10歳 『感謝の気持ちをカタチにプレゼントvol.1 』を開催中。



やはりの雨降りではありますが
HPのみの告知と準備足らずなのにも関わらず
不思議とプレゼント催しを知らずとも
何年も通ってくださる皆さんが ちらほらと来てくださって
偶然来店のHenmy'sさんとお客様が「私アロマランプたくさん持ってますっ~」と
話に花が咲いたり 
オリジナルの家具製作や内装工事をしてくれる 以前勤めていた会社の上司が
「おっ~もう10年か。」とケーキをぶらさげて帰ってくれて.笑
髪をきれいにしに行くお客様がNYEPIさんと二人分持っていってくださったり...

10年分が一日に凝縮しているかのようであり
いつも通りにも感じる一日です。


すずらんをありがとうございます。


桜の花をありがとうございます。ひとあし早く お花見気分*


洞爺湖から届いたケーキ箱の中には

「2週間 お酒のお風呂にゆっくりつかったドライフルーツ達が
ケーキになるのには時間がかかります。
砂糖を使っていない優しい甘さでお客様が
ほっこりとした気分になれます様に...」  
 - 石釜パンとカフェギャラリー ラムヤート  -
と メッセージが入っていました。

今まで食べたケーキの中でも一番美味しいのを
焼いていただきありがとうございました。



こちらwebを通しての皆様へ
たくさんのお花の写真から 感謝の気持ちビームを送らせていただきます.笑

11年目 これからもマイペースで 窓ガラスを磨き 植栽は瑞々しく
日々 よい物探し ディスプレーして いつも通りの日々を過ごしてゆくと思います。
これからもどうぞ おつきあいの程 よろしくお願い申し上げます。


ATELIER MOON+ の GW中の営業は5月2日(日)まで通常営業
5月3日(月)~6日(木)は お休みをいただきます。

良いGWをお過ごしくださいね。

Thank you!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« flying-flower コサージュ入荷 | トップ | 休日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事