湖畔にあるカフェ 日々の記録

休眠中だったブログを 日々の記録用にしました

ちょこちょこ入荷

2009-05-31 19:42:20 | Weblog
日本の古い 買い物籠が入荷しました。-sold
初代エコバッグ的な...サザエさん愛用のカゴですね.笑。
把手と縁廻りが濃い茶色の ビスケットのような風合い。




saize : W30XD23XH20+20(把手分)cm--sold
左ピュータープレート--sold

季節にぴったりアイテムです!

この週末も雨の中 移転新店舗を探しながらのご来店
心から ありがとうございます。

引越して今日でちょうど8ヶ月経ちました。
色々なことが しっくりとよい感じに落ち着いてきて この場所を選んでよかったなと改めて思っています。

大通りのメイン通りで もし迷ってしまったら 北側の一本裏小路へ入ってみてください。
銀杏並木の若葉がきれいな通り沿いに ATELIER MOON+はあります。

明日は月曜の定休日です。

Thank you!
satoh
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 京極の水 | トップ | アクセサリーでもっと楽しく »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事