湖畔にあるカフェ 日々の記録

休眠中だったブログを 日々の記録用にしました

秋の空気

2013-09-18 18:31:57 | Weblog


財田たからだの 夕日の渚公園。
買い出しの帰り道「秋だな~」と思ったら
ちょっと車を降りて この公園の様子を覗いてみたくなりました。

太陽の光が横方向から差し始めると 樹々の影が美しくなってゆくんです。
湖畔 この季節の自慢スポット。
連休中にぜひ ちょっと車を止めて眺めてくださいね。
3時過ぎがとてもよいです。



夏の頼もしいシーズンスタッフだった かなこさん。
先週から オランダ界隈へ アートセラピーの勉強をする旅に出掛けました。
滞在中の旅先の様子など このblogで紹介させて欲しいとお願いしたところ
早速写真を送ってくれました。

彼女はアーティスト(芸術家)。

スイスのドルナッハにあるゲーテアヌム(ルドルフ シュタイナー設計1930年頃)で
アートセラピー、粘土セラピーなどを体験した写真だそうです。


かなこさん(自称 じゃりんこチエ.笑)

留学を 全身でとっても楽しんでますね.笑
すごいジャンプ力。元気元気。
2ヶ月程の滞在中 きっとまた写真を送ってくれるでしょう。
楽しみにしているよ~



仕込みを始める早朝ごはんは
ケーキの味見から始まります。
久しぶりに 富良野のチコリー入り玄米茶を入手。
やはり この上なく美味しいお茶です。

今日は バナナジャムチーズケーキ、バナナスコーンを焼いてみました。

連休中の営業は
9月19日(木)~23日(月)*23日(月)祝営業します.
今週は 晴天マークが続いていますから 気持ちよい湖畔になるでしょう。

みなさんのご来店をお待ちしています~
よい連休をお過し下さいね。


Thank you!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋の連休 営業のお知らせ | トップ | 臨時休業9/26(木) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事