湖畔にあるカフェ 日々の記録

休眠中だったブログを 日々の記録用にしました

4/18(土)~19(日)open.

2020-04-15 23:25:30 | Weblog


*現在 open日を 毎週変更して営業中です。

自宅での気分転換に 一枚リトグラフを探して見ました。
フランス、湖の絵らしいのですが
夕方、湖畔をドライブ中に見掛ける財田の水辺と似ているのです...
この壁面を絵画でいっぱいにするイメージ。
ゆっくり、少しずつ増やしていきます〜 (この状況が続くと増えてゆくと思われる.笑)

さて cohumなりの コロナウィルス感染拡大防止策を 考える日々が続いています。
きっと お客様も同じお考え...と思い あれこれ営業形態を変更しながら
数週間が過ぎました。
しかし 皆さんご希望は 十人十色。
もちろん cafe側の私達の考えも然り。 
はっきりとした 答えや正解は見つからずのままです。 

来店者数が少ないと 今日は淋しいな〜と思う反面
皆さんが 人への思いやりと未来へ向けて 取り組んでいる証!と
喜ばしい気持ちになったりと なんというか表裏一体!?
よくわかりませんが そんな日々です。                          

その中で 今週は 4/18(土)~19(日) の営業となります。
取り組みとしましては 軽食ランチ&ドリンクセット、ケーキ、コーヒー、ドリンクを
店内で普通に提供させていただきます。
しかし 席は沢山減らしました。

広くはない店内 どうぞご協力の程 お願い致します。


◆店内の席数を1/3に減らしています。
◆現在2組様(1組3名まで)ずつお席へご案内しています。
◆店員はマスクを着用しています。
◆まだ寒い季節ですが定期的に換気します。
◆入口にアルコール消毒液をご用意しています。ご入店時ご利用ください。
◆4名様以上のご入店は お席を別けていただく場合があります。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

軽食ランチ、ケーキ&コーヒーなどご用意して ご来店お待ちしています。

今月下旬からはゴールデンウィークです。
状況が日々変化している中
営業日は 様子を見て後日お知らせしますね。



Thank you!


cafe cohum



***********************************************
コハムとは...
「湖畔でアムアムとおいしい地元旬野菜や素材を食べる」から
私達が作った名前です。

地元の旬野菜をたくさん使ったコハムランチ、ケーキやコーヒーなど...
洞爺湖を眺めながら お過しいただけるカフェです.

**************************

洞爺湖 cafe cohum コハム
049-5802
北海道虻田郡洞爺湖町洞爺町194-1

194-1 Toya-machi, Toyako-cho, Abuta-gun,
Hokkaido 049-5802 Japan

TEL 0142-82-3898
FAX 0142-82-3948 (*2016年3月からfax番号が変わりました)

E-mail: cafecohum@icloud.com




#洞爺湖お弁当#春のお弁当#テイクアウト弁当#お持ち帰り弁当#洞爺湖cafecohumコハム #バリ島マルシェバック#台湾かごバッグ #ベトナムかごバッグ#洞爺湖カフェ#cafecohum #laketoyacafe#洞爺湖ランチはここにしよう #浮見堂公園向かい #洞爺湖絶景#洞爺湖ハンドドリップコーヒー #エキナセアハーブティーあります#免疫力アップ#人混みなし洞爺湖#リフレッシュできる場所#言葉の勉強に最適な時 #表現の勉強に最適な時
9分前
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テイクアウト To go | トップ | 4月25(土)~26(日)Open. »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事