湖畔にあるカフェ 日々の記録

休眠中だったブログを 日々の記録用にしました

snow blossoms

2009-01-31 17:59:19 | Weblog
土曜日の今日は snow blossomsさんがアクセサリーを数点納品に来てくれました。

「キャンドルのまたたき」という名のネックレス。
マルチカラーサファイヤ+淡水パール+シルク糸+シルバー L=42cm



「イエローカラーからオレンジにかけた
 カラーグラデーションの
 マルチカラーサファイヤが3つずつ。
 ポツリポツリとともったキャンドルの灯りのように
 シルク糸の動きに合わせて揺れます。」

ひとつひとつの作品毎に 製作ストーリーが綴られているカードがついています。

「cross」の指輪 size 11号
キャストライト+ゴールドフィルド



「石の割れ目の模様が
 丁度クロスになるように切り出すキャストライト。
 そのため 同じクロス模様はひとつとしてありません。
 天然石ならではの味わいです。」

眺めると 天然石の力強さを感じたり 光の当たり方によって
キャラメルのように柔らかく見えたり。

リング ネックレス ピアス ブレスレット...
天然石の料理人のような snow blossoms ムロさんです。
新しい商品がなにかしら 毎日少しずつ入荷中のATELIER MOON+なのです。

今日、お客様から
「西18丁目駅3番出入口を出て 左へ 左へ 左へと曲がると辿り着くと
知人から教えてもらい辿り着きました」(笑)と。

3番出入口と左へ3つのターン(笑)。
「3」がキーワードになりそうですヨ...

satoh





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 椅子入荷 | トップ | キャンドル屋さん & セザンヌ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事