湖畔にあるカフェ 日々の記録

休眠中だったブログを 日々の記録用にしました

ご褒美

2010-05-22 17:56:26 | Weblog
若葉が芽吹き 心地よい風が吹く土曜日。
お散歩や 自転車で行き交う人の顔は みんな笑顔。
5月のこんな日が 一年で一番大好きです。





昨夜は少し遅めに帰宅し ソファに座りながら新聞をパラパラめくりました。
何枚目かをめくった時に「あれっ」と目に止まったのは
全面広告に大きく写る ATELIER MOON+のアンティーク達。
おいしい甘いものがのせられて 誇らし気に鎮座していました。
(スタイリストのS様 いつもありがとうございます)

一日の終わりに 眺めた新聞から
10年間の ご褒美をいただいたような気持ちになりました。

皆様 いつもありがとうございます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 入荷情報など | トップ | 今日の入荷とガメラ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事