湖畔にあるカフェ 日々の記録

休眠中だったブログを 日々の記録用にしました

歩み

2012-10-01 14:50:42 | Weblog
この間の土曜日 いつもと違ったスタッフがcohumを
手伝ってくれました。

美術学校時代からの友人です。

小柄でパワフル ぐんぐんと前へ進んで
久しぶりに会う度に 未だ見知らぬ世界の話を沢山教えてくれます。

フットワークは 地球規模で
日本国内滞在中は 札幌-東京間を何往復?と
数えてしまうくらい 軽いのです。

ここ湖畔でも cafeの手伝い コロの散歩etc...
数日の滞在期間に 止まっているのは 夜眠っている時だけでした.笑



人ひとりの人生は 本当に様々で
これが正解なんてことはなく みんなが夢を描いて
自分のペースで
また家族とつきあいながら それぞれの道を歩いてと
改めて感じたりしました。

遠く離れていても そんなに連絡さえ取らなくたって
一本の繋がった糸のような 信頼関係で
(私達は「便りのないのが元気な証拠」の通じる世代で.笑)
きっと 彼女も歩んでいると わかるのです。


現在 NY在住で プロのネイリストとして活躍中。
米国のファッション雑誌のクレジットリストなどで
「KIYO」の文字をみかけたら 彼女です。
誰もが知っている あの人、この人などの仕事もしているらしい....


私も 今年から移り住んだ湖畔で
おいしいcohumごはんを 追求してゆきま~す


Thank you!







コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋分の日 | トップ | 三連休の営業は »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きよちゃんが! (たけみ)
2012-10-03 12:14:40
NYでの活躍何だか嬉しくなりますね~。せわしなく動いている姿が浮かびます。
返信する
友達来訪 (cohum さとう)
2012-10-04 08:57:43
こんにちは。
昨日はSS谷がコハムに来てくれて どうしてかわからないけど ここに来てからたくさんの友達が訪れてくれます。
SS谷とは街でよく会っていたんですね。

先日 Facebookに初登録を試みたら 一番のお友達候補群にご主人が登場していました。
知り合いだってなんで知っているのでしょう。
Facebookさん...笑

季節の変わり目だから お元気でね~


Thank you!


返信する
札幌より (たけみ)
2012-10-04 14:14:19
洞爺にいるほうが会えるって不思議ですね。

Facebook私もやってます。
是非お友達申請してください。

最初は少し気持ち悪いけど。。。何もかも知っている
「顔本」さん。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事