湖畔にあるカフェ 日々の記録

休眠中だったブログを 日々の記録用にしました

お豆な話

2011-05-19 22:54:25 | Weblog
ATELIER MOON+が西18丁目にあった頃
静かに人気者だった あの美瑛産、蒸し豆mixの「菜豆」-blog-

ここ洞爺へ来てからも
日々のcohumコハムランチによく盛り込んでいます。

販売分をストックしていますので
ご来店時 お声をお掛けくださいね。
一袋 450円(税込)

札幌での購入場所が増えました。
宮の森のフーズバラエティすぎはら さん。
「菜豆」-blog-Click!から
情報がご覧いただけます。
atelier moonの閉店後、ご不便をお掛けしていた皆様へ
お知らせでした。


そして お豆な話-その2- 
洞爺産の美味しいお味噌と出会ってしまいました。





その名は 熊笹味噌 HP-Click!
天然素材にこだわり作られた
熊笹の爽やかな風味がほんのり感じられるお味噌 おすすめです。


そして 洞爺cohumコハム内の
atelier moon雑貨コーナーに数点 古道具が入荷しています。



日本の古い細かな竹編細工の籠です。
時代がありながら とてもコンディションが良いです。

この週末 ぜひチェックしてみてくださいね。

本日も 遠路ご来店いただきましてありがとうございました。


Thank you!











コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜満開 | トップ | 花壇整備 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事