湖畔にあるカフェ 日々の記録

休眠中だったブログを 日々の記録用にしました

暮れ泥む色

2009-12-20 18:06:24 | Weblog
雪の季節 夕暮れ色がとてもきれいです。
透き通るような青色にバイオレット、ピンク...



在庫残り少なくなってはいますが
お正月用 漆膳、お箸など 卓上の彩りになるアイテム揃ってます。



今日はキャンドルワックスが10kg入荷しましたので
10点程 製作始めました。
オリーブカラーの渋いのができそうです。

X'masやお正月は どんなもの食べるの?と近頃よく聞かれます。
思いつくところが 「お刺身」や「お寿司」なんです...
年齢って....   笑

いよいよ暮れが押し迫ってきましたね。
雑貨屋atelier moon は 12月27日(日)迄 年内は営業しています。

Thank you!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 吹雪の後 | トップ | 23日。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事