湖畔にあるカフェ 日々の記録

休眠中だったブログを 日々の記録用にしました

23日。

2009-12-23 18:24:54 | Weblog
今日は オリジナルキャンドルが10個程完成しました。





モスグリーンは こお見えても「キャラメル」の香り.笑。
カーキーグリーンは ほのかにユーカリです。

ワックスの中に紫陽花のドライフラワー入りで
外にもデコレーションしました。
早速 手に取り選んでくださる方がいて スキップ.笑。



それから 先月 ATELIER MOON+の2丁西側に
Openしたcafeのお知らせです。

「salon de the' Azu」
大通西20丁目1-3 ZONEビル1F
Phone/Fax 011-612-6595



手作りのおいしいケーキとパンと ダージリン紅茶専門のお店。
先日 立ち寄って パンセットとケーキとダージリンティーを
いただいてきました。
とっても 美味しくて インテリアも素敵なのです。
入口の 大きな大きな 白いティーポットが目印。

和三盆とダージリンティーを組合わせてくれたりして
様々な味を追求してきたAzuさんの夢のお店だそうです。

おすすめです。

Thank you!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暮れ泥む色 | トップ | アナログ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事