湖畔にあるカフェ 日々の記録

休眠中だったブログを 日々の記録用にしました

リンクする

2011-01-21 22:54:24 | Weblog


昨日 夢をみました。

デザイン学校卒業制作のレストラン設計プランが
20数年ぶりに 浮かんできたのです。

その名も『BEER HOUSE Blue Beatle 』
少々 ネーミングが甲殻類光系で レストランの名前にしては
どうなんですか?と今となっては思いますが
その頃は 幾晩も考え 決定したはず。

立地は 円山という設定です。

「米風邸」や「ZAZI」「イレブン」がその頃自分の中で
大好きだった店のスタイルで
講師陣には「???」なプランだったのを覚えています。
あの頃から 古い物が大好きでしたから。


そして 今日部屋の片付けの際中 制作パネルをみつけました。

すると
似ているんです~
cohumに。

少し 鳥肌がたちました.笑

一階建ての建物、入口は2カ所。
縦長の窓がいっぱい並んだ姿。

若かりしあの頃は 今の自分を知る由もなし...

好きな物は変わらず好き。と言ってしまえば
それまでですが

運命的にも感じてしまいます。



そして atelier moonという「月」の文字。
大好きな月です。

私にとって 満月の日は 
いつになく たくさんの情報や連絡が舞い込む日なのです。
shopを開いていた時は
特に 休日の前日とか なにかの催しをしているわけでもない普通の日に
どうして こんなに今日は忙しかったのだろう...と思い
シャッターを閉め 帰路につき 空を見上がると満月。
という事が 数えきれないくらいありました。

あの方どうしているかな~と
想像していた人達から 昨日は 何件もメールが届きました。


そうなんです。

昨日は満月でした。


満月の日は リンクする*


そんな 経験ありますか?


須藤元気さん的? 笑




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪の中 | トップ | 小春日和 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事