湖畔にあるカフェ 日々の記録

休眠中だったブログを 日々の記録用にしました

さとうあかり展

2009-09-26 20:16:10 | さとうあかり
お知らせが とてもおそくなりましたが
ATELIER MOON+でも 人気者の
陶芸家さとうあかりさんの作品展が
円山のCOUS COUS OVEN + HOPPERSさんで開催中です。

明日9月27日(日)まで。

「Tea time 器と焼き菓子」

ほっとする焼き菓子の匂いにつつまれた
お茶の時間にピッタリの うつわ展です。
秋のおさんぽに いらしてくださいね。 あかり。



連休中 さとうも覗いてきました。
新作や 珍しいカップ&ソーサーのセットなども並び
和み系の 新作、力作がたくさん並んでいました。
私は写真の鳩(勝手にそう思っている.笑)をお買物。

毎日食べたくなる COUS COUSさんの焼き菓子と
あかりちゃんの器とのコラボ。
ぜひ 脚を運んでみてくださいね。

Thank you!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ファイバーBoxなど | トップ | 秋の紫陽花 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

さとうあかり」カテゴリの最新記事