湖畔にあるカフェ 日々の記録

休眠中だったブログを 日々の記録用にしました

夏期休暇

2013-09-02 16:42:53 | Weblog


いつも 洞爺cafe cohum コハムを ご利用いただきまして
ありがとうございます。

本日、9月2日(月)~9月6日(金)まで
少し遅い 夏期休暇をいただきます。

9月7日(土)、8日(日)は通常通りの営業です。



9月に入り 夏が一区切りついた気配の洞爺湖畔です。
土曜日には 「アイアンマンレース」が エリアで繰り広げられ
計り知れない鉄人達が1500人集まりました。

空気感、躍動感溢れ わくわくと興奮した土曜日でした。
朝6時にスタートして 夜11時がゴール関門との事...
17時間 カラダをMAXに動かし続けるとは 想像もつきません。

コハム内をパタパタ動くのに 息切れしていられませんよ.笑

みなさんは どんな夏でしたか?


*写真は もちろんコハムの外壁ではありません.
 イタリア フィレンツェ礼拝堂の彫刻.


Thank you!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 晩夏 | トップ | off と アトリエムーン.月工房 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事