湖畔にあるカフェ 日々の記録

休眠中だったブログを 日々の記録用にしました

恵方巻き

2011-02-03 17:04:33 | Weblog


今日の札幌は珍しく 春のようなポカポカ陽気でした。

巷の人々は スーパーへ恵方巻きを買いに
一気にお出掛け。と言った様子の午後でした.笑

いつからこんなに2月3日は恵方巻きを
世の人々は食すようになったのでしょう...
(巷の昼間は10年ぶりですから 驚く事ばかりです~)

かくいう 私も 家人の分と2本購入し
南南東の少し右
方位磁針などを 取り出し確認する始末...

縁起物だから なんだか楽しいし 美味しいし
良いと思います。笑

陽射しに誘われ
本日もweb shopへアイテムをご紹介できました。
(やればできるんじゃない...と声が聞こえてきそうですネ...)

店を離れてから5ヶ月以上が経ち
web shopが店の棚のように感じてきましたので
HPを覗いていただくたび 楽しい気持ちになってもらえるよう
工夫して ご紹介したいと思っております。

店鋪と違い つたないshopへ
ご注文いただきます皆様へ 心から感謝します。



web shop 日本の古い鍵箱-Click!

web shop 日本の古い籠 - Click!

web shop CKヴィンテージ ローヒールパンプス - Click!


豆まき 南南東の恵方巻きと忙しい2月3日 今日は新月。
明日は 立春です...



Thank you!





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月 | トップ | 本日はスコーン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事