湖畔にあるカフェ 日々の記録

休眠中だったブログを 日々の記録用にしました

お知らせ、営業日変更になりました!

2020-02-14 10:25:50 | Weblog


いつも 洞爺湖 cafe cohum コハムを ご利用いただきましてありがとうございます。

先日 この週末営業日の お知らせをしましたが
急な事情により 変更になりました。 すみません。  

2/15(土) 11:00~14:30(Lo.14:00) のみの Openとなります。
2/16(日)は お休みをいただく事になりました。

道東の故郷へ 行って参ります。

天候や気温の変わりやすい この冬。
皆様 お身体ご自愛ください。 






ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

日々、ザワザワとした近頃ですね。

気分転換をしたく 7年長くしていた髪をバッサリと2、30cm切りました。
洗髪しやすく 清潔に保てるのも影響しているかもしれません。
髪の毛の重さを 切って初めて実感。頭が軽くなりました〜
これが 羊毛なら 小さい帽子くらいは編めそうです(笑)

美容師さんから 記念に写真撮りましたか?と聞かれましたが
そう言う感覚、未練などは全くなくて 切りたい時がその時。
髪型くらい いつも思い付きだな〜  

春を感じて ジムへ通い始めたり
いつもは店へ行く時は すぐ車を使ってましたが
カゴバッグ持って 歩いて行きます。
ご近所さん みんな歩く季節...

暖かい季節になり 世の中のザワザワが 落ち着いてくれる事祈ってます。
反面 推奨される 手洗いやうがい、アルコール消毒を繰り返していると
自分の周りには 風邪をひいている人を ほとんど見かけません!
予防って効くな〜と実感してます。

さて 今週末も 洞爺湖cafe cohum コハム 営業します。
2/15(土)~16(日) 11:00 ~ 16:00 Open!

文旦をいただきました。
ピールを使った焼き菓子を 何か仕込もうと思ってます。

春めいた湖畔の景色を眺めながら のんびりしにお越しください。
ご来店 お待ちしています。


Thank you!


洞爺湖 cafe cohum コハム




***********************************************
コハムとは...
「湖畔でアムアムとおいしい地元旬野菜や素材を食べる」から
私達が作った名前です。

地元の旬野菜をたくさん使ったコハムランチ、ケーキやコーヒーなど...
洞爺湖を眺めながら お過しいただけるカフェです.

**************************

洞爺湖 cafe cohum コハム
049-5802
北海道虻田郡洞爺湖町洞爺町194-1

194-1 Toya-machi, Toyako-cho, Abuta-gun,
Hokkaido 049-5802 Japan




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2/8(土)~9(日) cohum Openです! | トップ | 2/22(土)23(日)24(月・祝)Open! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事