そとさま雑記

自然と平凡な日々の暮らしを記録します。 

富士山 2

2008-10-29 07:31:24 | 江戸川ウォーク
昨日の様子から30分遅らせて6時10分に歩き出す。

 天気予報は確か晴れマークだったのに、雲が多い。
 
 太陽は完全に昇っている。ついまともに太陽を見てしまって、しばらく目がおか

 しくなる。何をやってるんだ私!

 今朝のウオーカーは男性ばかり。団塊の世代は男性も元気だな~

 そういえば、このごろは映画館も、舞台、コンサートもとても男性が増えてきた

 気がする。とってもいいこと。

 やっぱり女性ばかりがいろんなことを謳歌してるのは不自然だし、おかしい。

 あ、そうだ、富士山。昨日よりくっきり浮かんでる!

 よかった~

 帰りには雲がどんどん増えてきて、形の変化が面白い。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はる)
2008-11-04 18:54:38
そうよね、男性も大いに遊んでくれれば
女性としては堂々と遊べるものね。(^0^)
返信する

コメントを投稿