そとさま雑記

自然と平凡な日々の暮らしを記録します。 

勘違い!

2017-03-06 15:39:27 | Weblog

この所、普段着のズボンというかパンツと言うべきか分からないが、何しろ

そのものがどれもこれも膝が抜けて薄くなってきた。

面倒だけど買いに行くかっと一念発起。

一駅乗って行ったところに、オバちゃん専用のようなお店がある。

行ってみた。出会い頭にオジサマとぶつかりそうになった。

えッ、男性用もあるの? 知らなかった!

店の奥すみっこに男性用のコーナーがあったのだ。

それは兎も角、早速パンツコーナーでためつすがめつ。この頃は私のような

チビにも裾上げせずに穿けるものが間々あるので実にうれしい。

一本Sサイズで丈がピッタリ‼ しめた!

お買い上げ。

Sサイズはそれしかなかったので、Mサイズをもう一本買い帰宅。

家で試着すると、あろうことかピッチピチ。こりゃホッテントットか?

己が体形を誤解というか勘違いしていた。又もおバカをやってしまった。

Mサイズは丈もピッタリ丁度いい! 己を知ろう!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お元気そうで (ゆっこば)
2017-03-28 11:36:17
相変わらずのご活躍(?)楽しいです。
春の街は色々の発見があってワクワクします。
でも分かち合う相手がなくて寂しい(;_;)
年齢と共に刺激も沢山欲しいです。
何かを始めなきゃと焦る今日この頃です。
返信する
しばらくね! (ゆっこば様)
2017-03-31 13:05:22
うれしいわ!

この所お花が咲き始めて、本当にワクワクするわね。
でも、植物の話し相手がいないのは寂しき限り。
携帯紛失でやっとスマホにしました。アドレスは元のまま
です。まだ使い慣れず変な事が多くよたよたです。
ブログも五月雨状態です。今日何気なく開いてよかった!
返信する

コメントを投稿