そとさま雑記

自然と平凡な日々の暮らしを記録します。 

バースデー

2009-02-06 22:32:42 | Weblog
2月6日

 ちょっと風が強いが、晴れなので朝6時50分江戸川へ向かう。
 土手の上は、思った以上に風が強かった。

 風が強いから富士山はバッチリ見えると思ったのに、うっすらとしか見えない。
 その上寒くて手がしびれて来、あげくに帽子が飛んだ。
 体操する気にならないので、やめて帰ることに。

 鳥たちも風が強いとおとなしいようだ。
 ジョウビタキが3羽同じ木に、フクラスズメのようにふくらんでしがみついてい
 た。可愛いというか健気な様子。

 家に帰ると、友人からメールが入ってた。
 そうだ、今日は私の誕生日だった。
 
 先日、一週間も前に市川の友人二人にバースデー祝いをしてもらったので、もう
 誕生日は済んだような気がしてた。
 いくつになっても、お祝いしてもらうのはうれしい!
 あと何年続けられるかな~

 なるべく健康で、嬉しい誕生日を迎えたいものだ。
 午後にはバースデーカードが届いた。
 そして夜には又メールが・・・

  この年で、私はしあわせもの!!!

 因みに、夫も息子も忘れている。全く反応ゼロ!
 まッ、いいか。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿