ゆーぱの部屋 ~幸福の科学の教えから~
幸福の科学の教え(大川隆法先生の書籍)で、みなさまの人生の悩みや疑問などを解決するお手伝いをします。
 



さて、「今日は何の日?」ってテーマを例によって掲げようかとも思ったのですが、もったいぶってても仕方ないので、最初からタイトルで答えを書いてしまいました。

幸福の科学の大川隆法先生は、『永遠の仏陀』(幸福の科学出版)で、こう教えておられます。

行(ゆ)け、
行きて、わが言葉を伝えよ。
永遠の仏陀の言葉を伝えよ。
永遠の真理を伝えよ。
永遠の法を宣べ伝えよ。
永遠の仏陀、東の国にてよみがえり、その声発するを、
この日本に、くまなく伝えよ。
全世界の人々に伝えよ。
億万の民に伝えよ。
幾十億の民に伝えよ。
(244~245ページ)

私は、幸福の科学の信者の一人として、この仏(永遠の仏陀)の言葉を、自分のできる範囲でなんとか実践したくって、少しでもみなさんの人生の悩みや疑問を解決するお手伝いをすることで、「永遠の仏陀の言葉」を日本中、いや世界中の人々にお伝えしたいと、このブログを書き続けてきたのです。

さすがに毎日とはいかなくて、何日かおやすみをいただいたものの、ほぼ毎日欠かさずこの1年間続けてくることができたのは、マンネリにめげず読み続けて下さっている読者のみなさまのおかげと、心より感謝しております。

見栄えについては全くニューアルさえすることなく、中身だけで勝負できればと思ってどうにかこうにか続けてきたわけですが、今日を一つの区切りとして、明日からまた新しい気持ちで更新し続けていこうと思っています。

今後とも、よろしくお願いします! 



『永遠の仏陀』

大川隆法著



コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )