咲ちんのパパ上日記

子育て日記のはずがいつの間にやらラーメンとツエーゲン金沢とマンガのことを書いてます。

それゆけ!女性自衛官

2007-08-20 21:56:38 | 日記
夜中すごい雷でしたね。眠れませんでした

さて、先日コンビニ(ちなみにポプラ)に寄ったら、食玩コーナーにそれゆけ!女性自衛官というのがありました。
見てたらなんか欲しくなってしまい、思わず525円払って買ってしまいました

開けたらお菓子は入ってないのね。
出てきたのは鹿島あさひ三等海尉。設定は防衛大学校出身で遠洋航海中だそうです。
それにしてもこんなかわいい幹部自衛官が本当にいたら喜んで入隊したいですねえ
キャラデザ担当のこうたろ氏のイラストもとってもいいです
それにしても最近のトイフィギュアはよく出来てますねえ。
なんかこれから集めてしまいそう。

で、ネットでみてたらちょうど公式ガイドブックも発売されたとのことだったので、書店を何軒かまわってようやく金沢ビーンズで見つけて購入しました。
八雲千歳三等空曹の限定フィギュアもついてますよ。
これからゆっくり読みます
なんかいけない方向に進んでいるような気がしますけど


今日の夕飯:
ごはん
キャベツとわかめの味噌汁
なすの肉味噌炒め
車麩の卵とじ
なすの煮物
かぼちゃサラダ
金糸瓜漬け
納豆
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プールそして夕市 | トップ | 実家・おくやみ・佐賀北 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事