咲ちんのパパ上日記

子育て日記のはずがいつの間にやらラーメンとツエーゲン金沢とマンガのことを書いてます。

10月30日(土)のつぶやき

2010-10-31 02:19:06 | 日記
07:00 from ついっぷる/twipple (Re: @ygoblog
@ygoblog おやリプありがとうございました。おやすみなさい。
07:01 from ついっぷる/twipple
おはようございます。仕事行く準備せな!
07:42 from ついっぷる/twipple
もうこんな時間か?仕事行かねば!
08:32 from ついっぷる/twipple
なんとか遅刻せずに出勤したよ。でも仕事しようとしたら本庁舎のサーバが停電で動かないので仕事にならんのですww
12:04 from ついっぷる/twipple
ネットはつながるのでTLを眺めながら時間をつぶしてた。一応勤務中はツイートしないと自戒してるので昼休みになったから解禁したよ。
12:11 from ついっぷる/twipple (Re: @ygoblog
@ygoblog ありがとうございます。うちの職場でなくシステムのメインサーバがあるとこが停電なのです。これが動かないと文書や会計の処理ができないのです(XoX)
12:17 from ついっぷる/twipple (Re: @ygoblog
@ygoblog 倉庫整理とか電話応対とか…午後から主催事業があるので少しはましになるかと。
12:23 from ついっぷる/twipple
ボロネーゼとなめこの味噌汁というイミフな昼食終了。読書しながらTL眺めよう。
12:27 from ついっぷる/twipple (Re: @graystyle79
@graystyle79 おめでとうございます!いつも読ませていただいております。
13:00 from ついっぷる/twipple
さあて仕事に戻るかいね。
17:23 from ついっぷる/twipple
勤務時間終わったので帰ろう。サーバ停電の影響で今日はえらく長く感じたわ-。
19:05 from ついっぷる/twipple
買い物して帰宅したら妻と子は寝ていたでござる。
20:11 from ついっぷる/twipple
咲ちん起床。前髪ぱっつんで9卵生のみっちゃんのようです。
20:44 from ついっぷる/twipple (Re: @ygoblog
@ygoblog おめでとう!って本当かと思ったwww
20:46 from ついっぷる/twipple
風呂入ってサッパリ。ごはん炊けるのを待つ。
21:01 from ついっぷる/twipple
明日予定していた七五三は来月に延期になったのでvs鳥取戦応援行けるよー!咲ちん連れて行くから野人待ってろよ! #zweigen #jfl
21:19 from ついっぷる/twipple
まいどん怖い。
21:39 from ついっぷる/twipple
ハルとナツの春菜さんが回を重ねるごとに変態になっていく。そこがかわいいんだけど。
22:00 from ついっぷる/twipple
遅くなったけど夕飯終わり。昨日作ったカレーでした。2日目がまたうまいのよね。
22:57 from ついっぷる/twipple
家事も済んだしかんぱちでも読むか。
by danna9056 on Twitter
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

10月29日(金)のつぶやき

2010-10-30 02:21:53 | 日記
00:27 from ついっぷる/twipple
ついっぷるくじのボタンを今日3106番目に押したなう。本日の賞品は「【東京ディズニーリゾート ギフトパスポート】ペア1組2名様」! http://z.twipple.jp/kuji/ #twipple_kuji
07:11 from ついっぷる/twipple
おはようございます。今日は午後からの勤務だからゆっくりできるかと思ったのに幼稚園の遠足があるのでお弁当つくっておりました。
07:22 from yubitter
咲ちんのお弁当。今日はおにぎり(プレーン、わかめ、ゆかり)、ウインナーとほうれん草のバター炒め、ちくわのきゅうり&ちくわ詰め、ゆでブロッコリー、パイナップルです。


07:23 from ついっぷる/twipple (Re: @malhirotti
@malhirotti おはようございます。今日の金沢は晴れますが寒くないか心配です。
07:52 from ついっぷる/twipple
咲ちんを幼稚園バスまで見送ってきた。いつもより早くバスが来てて慌てた。
08:20 from ついっぷる/twipple (Re: @jinmenken_001
@jinmenken_001 おはようございます。そんなたいしたもの作ってないので照れますね。でもいつも残さず食べてくれるのでうれしいですよ。
08:25 from ついっぷる/twipple
皮膚科の診察に行ってこよう。
08:46 from yubitter
朝の病院は高齢者で賑わっております。
08:56 from yubitter
診察終了。今日で通院おしまいです。
09:00 from yubitter (Re: @jinmenken_001
@jinmenken_001 いつもながらうまいなあ。でも病院通いの老後は迎えたくないものです!
10:28 from yubitter
今日明日食べるために仕込んだカレー完成。いもほりで取ってきたさつまいもともらったなす入り!


10:44 from ついっぷる/twipple (Re: @ygoblog
@ygoblog おはよウミヘビ!
10:48 from ついっぷる/twipple
ブログ更新しました。週刊少年チャンピオン48号感想。http://blog.goo.ne.jp/danna9056 #weekly_champion
11:51 from ついっぷる/twipple (Re: @kzewo
@kzewo みなもと先生の作品だと小さい頃いとこが購読していた小学五年生に掲載されていた「こちらダイヤル100交番」がとても大好きでした。
11:58 from ついっぷる/twipple
カレー食べたし仕事に行くか。
12:59 from ついっぷる/twipple
出勤しました。これから夜まで仕事だよ。今夜は冷えそうだなあ。
22:50 from ついっぷる/twipple
帰宅した。屋外で仕事してたので体が冷えてしまった。
23:04 from ついっぷる/twipple
明日も朝から仕事なのでもう寝ます。おやすみなさい。
by danna9056 on Twitter
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

週刊少年チャンピオン48号

2010-10-29 10:42:13 | 週刊少年チャンピオン
なぜ表紙が勇次郎なの?
編集部、空気読めよ。


(巻頭カラー)「範馬刃牙」
とんまはんま…単純すぎて笑った。
今週は喧嘩論ですか。
でも千春さんやっぱ好きだわ。
あと板垣先生が描いたスタローンの似顔絵は似てる。

「侵略!イカ娘」
スパッツの子がいいね。
なわとびのできないイカちゃんかわいい。
渚もだいぶ染まってきたでゲソ。

(最終回)「元祖!浦安鉄筋家族」
最終回といえば転校ネタ、こんなオチになるとは。
とりあえずお疲れ様でしたなのかな?

「弱虫ペダル」
アブさん涙の叫びも御堂筋くんにとっては負け犬の遠吠えにすぎず。
京伏と箱学がスプリンター捨ててく作戦に出たということは6人揃って追いかける総北にとってはいい展開になるかも。

「シュガーレス」
岳と卜部がすっかりノビキャラになってしまった。
シャケさん殴られても美しいのう。
ソーヤングに戻ったキリオの前に新キャラ現る。
他校の生徒が出てきたらなんかややこしくなりそうだ。

「バチバチ」
床上手さんナイスフォロー。
阿形さんと吽形さんの過去、ライバルであり親友でもある2人にマジ泣けた。
教習所でブタフグがひとり汗かいてないのがすげームカつく。
ああもう来週が待ち遠しい!

「みつどもえ」
こんなに田淵くんが目立ったの初めてだね。
自分で太鼓持ちっていうなんてかわいいじゃないか。
たしかに千葉氏帽子とったとこ見たことないね。
3ページ目のみっちゃんパンツはいてないように見えるのですが…
しんちゃんはなんだかんだ役得してるな。

「はみどる!」
今週もどこからつっこんでいいのやら。
かすみさんNJの鮮魚売り場で働けばいいのに。
あかりちんのお父さんしっかり親バカしてて安心したわ。

「ハンザスカイ」
大将戦までに勝敗が決まっても最後まで戦う意味ってそういうことだったのかい。
文化会系だった私には目からウロコでした。

「ケルベロス」
景の顔に蹴り入れた靴がヌチャ…ってなるのすげー痛そう。
常世ってたくさんいるんですねえ。

「ナンバデッドエンド」
剛のもとにヤクザがスカウトに来たというのに猛ってば。
でもプロポーズしたときの照れた表情がすごくかわいい。

「スーパーバイトJ」
ウミヘビをかっこいいからと仕入れたイナゲ主任がたまらなくかわいい!
あんた最高だよ!!

「ドカベン スーパースターズ編」
本当に水島先生は先の読めない展開に持って行くのがうまい。
最近読んでてワクワク感が高まってます。

(集中新連載)「少年探偵狩野俊介」
原作小説は読んだことないので先入観なく読ませてもらいましたがすごくいいわ。
松島先生の描くキャラもよく合っています。
飼育部の部長さんに惚れてしまったわ!
これはぜひ本格連載じゃなくてもいいのでシリーズ化させて欲しいなあ。

「出陣!!ムショ高排球軍」
一時はどうなることかと思いましたが1年生チーム盛り返してきていい感じになってきた。
来週はカラー、来月は単行本1巻発売もあって楽しみですがそのあといきなり最終回という前例もあるので油断禁物です。

「キガタガキタ!」
成仏できない三姉妹がけなげすぎる。
キガタも100日分の寿命と引き換えに成仏させようとママのぬいぐるみを作る姿が泣ける。
ええ話やった!

「ANGEL VOICE」
コーイチさんかと思いきやワッキーがシメるとは。
マイちゃんのお母さんがみんなのことちゃんと知ってたのに泣けた。
マイちゃん本当にがんばってほしいよ。

「仁侠姫レイラ」
掲載位置が…かなりやばいですなあ。
ゆきおんなさんが実はゆきおとこでした、ってのは無しですよ。

「木曜日のフルット」
マンションからゴミ出しにきた人どこかで見たような…
オメオメ帰ってくるフルットかわいい。


次週、浦鉄が「毎度!浦安鉄筋家族」にリニューアル新連載!
なんかいろいろ盛りだくさん。
しかも11月3日より「日刊!浦鉄THE WEB」開設!
Twitter公式アカウント「週チャンなう!」は紳士淑女はフォロー必至!
秋田書店もWEBコミックに参入とは時代も変わったのう。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

10月28日(木)のつぶやき

2010-10-29 02:18:59 | 日記
05:53 from ついっぷる/twipple
おはようございます。今日はチャンピオン発売日!
07:23 from ついっぷる/twipple
朝ごはん食べて仕事行くよ。
08:16 from ついっぷる/twipple
チャンピオン買って出勤。読みたい衝動にかられるが仕事せねば。
08:19 from ついっぷる/twipple (Re: @malhirotti
@malhirotti おはようございます。今朝も寒いです。
08:27 from ついっぷる/twipple
ケータイ忘れた。 大丈夫だ、心配ない。
13:08 from ついっぷる/twipple
午前中研修だったのでさっき帰ってきた。会場は暖房入らなくて寒いわ眠いわ講師に指名されるわさんざんでした。
13:12 from ついっぷる/twipple
でも帰りにアニメイト寄ったら侵略ノススメ☆が1枚だけ残ってたのでラッキーでした。
13:14 from ついっぷる/twipple (Re: @tofuya_shibata
@tofuya_shibata ありがとうございます。午後からの励みになります。
13:38 from ついっぷる/twipple
ようやくお昼食べてる合間にも電話が次々かかってきて落ち着かない。さてペプシモンブラン飲みながらお仕事再開しよう。
17:19 from ついっぷる/twipple
今日の勤務終わり。ハンカチ王子は日ハムっすか!?これでダルがいなくなってもOKってか?
17:23 from ついっぷる/twipple
週刊少年チャンピオンの公式アカウント@Weekly_Champion が開設されてさっそくフォロー。それにしても3か月限定なの? #weekly_champion
18:47 from ついっぷる/twipple
買い物して帰宅。風呂入って夕飯の支度するわ。
19:36 from ついっぷる/twipple
今日は咲ちんの就学児検診があり何も問題なくて一安心。本人はあいさつできて先生にほめられたと語っていたが同行した妻によると体育館の壁をひとりよじ登ってて恥ずかしかったそうな。
19:47 from ついっぷる/twipple
今夜の味噌汁の具を何にするか思案中。
20:27 from ついっぷる/twipple (Re: @takecho1
@takecho1 お帰りなさい。残業お疲れ様でした。
21:15 from ついっぷる/twipple
夕飯終わり。今夜はごはん、ほうれん草と麩の味噌汁、チキンカツ&牛肉コロッケ、冷奴、きゅうりの即席漬け、納豆でした。
21:27 from ついっぷる/twipple
洗い物も終わった。ようやくチャンピオン読めるぜ!
21:41 from ついっぷる/twipple
いざチャンピオン読もうと思ったら娘の寝かしつけを命令されたでござる。
22:21 from ついっぷる/twipple
阿形さんと吽形さんの若き日のドラマが涙なしで読めない。
22:25 from ついっぷる/twipple (Re: @kagami__kuro
@kagami__kuro こっそりお帰りなさい。残業お疲れみゅ!
23:22 from ついっぷる/twipple
読了!今週は田淵くんかわいかった。飼育部の部長さんが素敵でした。そしてなんといってもイナゲ主任が最高でした。
23:27 from ついっぷる/twipple
鮮魚部の従業員募集、勤務時間見て気が遠くなった。NJは何時間働いてるんだろう?
by danna9056 on Twitter
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

10月27日(水)のつぶやき

2010-10-28 02:18:57 | 日記
06:01 from ついっぷる/twipple
おはようございます。激しい尿意で目が覚めました。
07:26 from ついっぷる/twipple
冬物のスーツ出したらウエストきつかったorz仕事行こう。
08:13 from ついっぷる/twipple
ローソンでコリラックマスープマグ引き換えて出勤。気温5℃です。
08:24 from ついっぷる/twipple (Re: @sasanami
@sasanami おはようございます。近くの山は雪降ったみたいで白いですよ。
08:25 from ついっぷる/twipple
医王山白いです。うちの職場にも雪が降るのは近いな。
08:29 from ついっぷる/twipple
チラシ配りのツエーゲン選手&サポの皆さん寒い中お疲れ様でした。
09:11 from yubitter
医王山白い


12:02 from ついっぷる/twipple
お昼になりました。なめこ汁がありがたい。
12:06 from ついっぷる/twipple (Re: @malhirotti
@malhirotti おはありでした。写真撮るとき寒くて手がかじかみました。
13:00 from ついっぷる/twipple
あまりに寒いので事務室にストーブを出しました。
17:16 from ついっぷる/twipple
今日の仕事終わり。くすりのアオキと幼稚園に寄って帰ります。
18:19 from ついっぷる/twipple
帰宅した。車の後部座席で寝ていた娘に申し訳ない気持ち。
18:35 from ついっぷる/twipple
風呂入るよ!
19:25 from ついっぷる/twipple
風呂上がって夕飯の準備なう。
20:57 from ついっぷる/twipple
夕飯おしまい。ごはん、豆腐とわかめの味噌汁、白菜のクリーム煮、なすの塩もみ、オクラ納豆でした。
by danna9056 on Twitter
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

10月26日(火)のつぶやきその2

2010-10-27 02:18:53 | 日記
19:30 from ついっぷる/twipple
寝室の窓が結露していた。マンション住まいの方は要チェック!
21:06 from ついっぷる/twipple (Re: @panta_rhei2004
@panta_rhei2004 やはり感染症でしたか。私も以前それでひどい目にあったことがあります。お大事にしてください。
21:26 from ついっぷる/twipple
夕飯は牡蠣でもおでんでもなくカレー鍋。〆はごはんとチーズを入れてリゾット風にしたら満腹でござる。
21:44 from ついっぷる/twipple (Re: @locoemotion
@locoemotion お帰りなさい。寒い中お疲れ様でした。
21:50 from ついっぷる/twipple (Re: @takecho1
@takecho1 おかえりなさい。残業お疲れ様でした。
21:57 from ついっぷる/twipple
咲ちんにイカちゃん描いてあげたらエビちゃんを描いていたでゲソ!
21:59 from ついっぷる/twipple
もう10時じゃなイカ!侵略ノススメ☆を子守唄に娘を寝かしつけるでゲソ!
22:02 from ついっぷる/twipple (Re: @kagami__kuro
@kagami__kuro 残業お疲れ様!風邪ひかないよう注意して帰ってね。
22:13 from ついっぷる/twipple
娘がまだ寝てくれないのでこんどはみっつ数えて大集合!を歌ってみる。
by danna9056 on Twitter
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

10月26日(火)のつぶやき

2010-10-27 02:18:52 | 日記
05:56 from ついっぷる/twipple
おはようございます。今日は仕事休みなのですが娘の弁当作りのため早く起きました。さておかず何にしよう?
06:08 from ついっぷる/twipple (Re: @panta_rhei2004
@panta_rhei2004 おはようございます。足、ちゃんと病院に行ったほうがいいですよ。
06:47 from yubitter
咲ちんのお弁当できた!


06:49 from ついっぷる/twipple
ちなみに内容はわかめごはん、さつまいものレモン煮、豚キムチ炒め、ミニお好み焼き、きゅうりです。
07:14 from ついっぷる/twipple (Re: @mimimisoazi
@mimimisoazi おはようでゲソ!
07:15 from ついっぷる/twipple (Re: @malhirotti
@malhirotti おはようございます。お褒めいただき光栄です。いつも全部食べてくれるのでうれしい限りです。
07:42 from ついっぷる/twipple
今日の咲ちんはニーソで登園。あらかわいいわ☆
07:56 from ついっぷる/twipple
バス乗せるのに外出たら寒いわ~。みなさん風邪ひかないよう重ね着してお出かけください。
07:59 from ついっぷる/twipple (Re: @bananaya_sakano
@bananaya_sakano おはようございます。今日は久しぶりに近江町へ買い物に行こうかなと。パイナップルありますか?
08:00 from ついっぷる/twipple
ついっぷるくじのボタンを今日11565番目に押したなう。本日の賞品は「【家庭用プラネタリウム ホームスターアクア】3名様」! http://z.twipple.jp/kuji/ #twipple_kuji
09:55 from yubitter
外出しようとしたらエレベーターが点検中だったorz
10:42 from yubitter
玉川図書館で本を借りる。ツイッター始めてから読書量がくんと減ったのに(^-^;)
10:45 from yubitter
歩いて近江町市場へ移動中。
11:22 from yubitter
近江町で買い物してお昼ごはん。すき家で食べラーメンマ牛丼です。メンマうまいよ! #sukiya


12:07 from ついっぷる/twipple
帰宅しました。足元ぐちゃぐちゃ。エレベーターは動いてた。
13:55 from ついっぷる/twipple
激しい雨の中、帰りの幼稚園バスを出迎えるのか…
14:16 from ついっぷる/twipple
5分遅れでバスが来た。寒くてどうにかなりそう。
14:41 from ついっぷる/twipple
こちらこそ。今夜は買ったお豆腐をお鍋に入れていただきますね(^_^)v RT @tofuya_shibata: 先ほどもお寒い中来ていただきありがとうございました(^O^) RT @danna9056: 5分遅れでバスが来た。寒くてどうにかなりそう。
14:56 from ついっぷる/twipple
咲ちんランドセル他の子のと間違えて持ってきてたorz
15:04 from ついっぷる/twipple
子どもの頃、冬場の夕飯のおかずによくゆでた牡蠣が出されてマヨネーズにつけて食べてた。うちだけなのかな?
15:53 from ついっぷる/twipple
TLが牡蠣のオンパレード。今夜牡蠣の土手鍋にすればよかったな。
15:58 from ついっぷる/twipple
@zensho_pr さっそく食べラー・メンマ牛丼食べてきました。食べるラー油はほどよい辛さ、メンマはいい歯ざわりでおいしくいただきました。ただ、ねぎは白ねぎのほうが合うかも。
16:03 from ついっぷる/twipple
雨の日で外に遊びに行けない娘が退屈している。遊び相手するにも何して遊ぶか悩むところです。
18:31 from ついっぷる/twipple
風呂入ってくるわ。今日の入浴剤はプリキュアのびっくらたまご!
19:15 from ついっぷる/twipple
入浴完了!びっくらたまごはポプリが出ました。
by danna9056 on Twitter
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

10月25日(月)のつぶやきその2

2010-10-26 02:18:08 | 日記
20:44 from ついっぷる/twipple
みなさんありがとうございます。いまから娘のご機嫌とるために食後のおやつタイムにします。
20:45 from ついっぷる/twipple (Re: @locoemotion
@locoemotion お帰りなさい。お疲れ様でした。
21:02 from ついっぷる/twipple
呼子の甘夏ジュレで親子の絆が深まったぜ!
23:19 from ついっぷる/twipple (Re: @fuji_NG
@fuji_NG おや睡眠!
23:23 from ついっぷる/twipple
家族が寝入ったのでTLに戻ってみたらとんでもなく笑えて幸せな気分。
23:25 from ついっぷる/twipple (Re: @fuji_NG
@fuji_NG 仕切りなおしでおやすみなさい!
by danna9056 on Twitter
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

10月25日(月)のつぶやき

2010-10-26 02:18:07 | 日記
06:02 from ついっぷる/twipple
おはようございます。娘とともに寝落ちしてましたわ。
06:21 from ついっぷる/twipple (Re: @kagami__kuro
@kagami__kuro おはようございます。面接頑張ってくださいね。採用されたら私と同業ですな(^_^)v
06:38 from ついっぷる/twipple (Re: @fuji_NG
@fuji_NG おはようござい岳!
06:38 from ついっぷる/twipple (Re: @mimimisoazi
@mimimisoazi おはみそっス!
06:45 from ついっぷる/twipple (Re: @malhirotti
@malhirotti おはようございます。EVOLTAくん天気大丈夫だといいですね。
06:48 from ついっぷる/twipple
咲ちん珍しく自分で起きた。0655見られるな。
06:56 from ついっぷる/twipple
きょうはパスタの日なのか。夕飯パスタにすべき?
07:12 from ついっぷる/twipple
朝食はきのう咲ちんがお料理教室で作ったカップケーキ。おいしいよ!
07:55 from ついっぷる/twipple
雨なので咲ちんに雨がっぱ着せて幼稚園バスに乗せる。外遊びできないのが残念だね。
09:55 from ついっぷる/twipple
雨の休日、咲ちんが帰ってくるまでのんびり読書をすることにしよう。いま手にしているのは「週末夜汽車紀行」(西村健太郎著、アルファポリス)です。
10:44 from ついっぷる/twipple
服にコーヒーこぼした!しみ抜きに悪戦苦闘中!
12:45 from ついっぷる/twipple
お昼ごはん行こう。パスタの日だけど新そば食べるの。 #pasta
13:17 from yubitter
げんしけん二代目、不安だったけど面白くて安心したよ。
13:27 from yubitter
今日もやまぎしさんで白大盛。新そばは香りが違うね!


13:57 from ついっぷる/twipple
もうすぐ咲ちんが帰ってくる時間だ。おやつになるものが…無い!
15:36 from ついっぷる/twipple
バレエ教室に連れてく時間。
15:56 from yubitter
バスに乗ったら高校生でいっぱいだった。息苦しい。
16:46 from yubitter
娘のレッスン待ってる合間に書店でTLで話題になってた「なんだ!?このマンガは!?」を購入。笑いと懐かしさが入り混じって面白いです。80年代前半コロコロコミックを愛読してた人にはたまりませんよ!
17:47 from ついっぷる/twipple
帰宅した。夕飯まで時間があるのでこ寿々のわらび餅をいただく。
19:58 from ついっぷる/twipple
夕飯終わり。8時前に食べたの久しぶりだな。今日はごはん、鶏団子汁、豚バラ肉ともやしのすき煮、ほうれん草のおひたし、きゅうりの糠漬、納豆でした。
20:15 from ついっぷる/twipple
なんかTLがパンストの話になってる。こないだ何気なく見てたら横で娘(6歳)が食い入るように見ていて「面白い!また見よう」などというので困ってしまった。
20:21 from ついっぷる/twipple (Re: @fuji_NG
@fuji_NG たぶんストーリーなど理解してないでしょうが不注意でしたわね。パワパフも赤ん坊のときから見てましたから気に入ったのかもしれません。
20:26 from ついっぷる/twipple
パンティ役は小笠原亜里沙さんなのね。キム・ポッシブルも大好きだったからなおさらかも。
20:31 from ついっぷる/twipple
danna9056『私のエロさは500000点』 http://shindanmaker.com/27464 もうパンストは見ません!
20:38 from ついっぷる/twipple (Re: @sasanami
@sasanami @kagami__kuro 娘に会わす顔がないわー(:д;)シクシク
by danna9056 on Twitter
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

10月24日(日)のつぶやき

2010-10-25 02:21:32 | 日記
06:57 from ついっぷる/twipple
おはようございます。シャワー浴びて仕事行く準備せな。
07:35 from ついっぷる/twipple
仕事行こう。ゴセイジャー最近みてないな。
08:24 from ついっぷる/twipple
ジャスコで弁当買って出勤。今朝はロードの自転車乗ってる人たくさん見かけた。
08:29 from ついっぷる/twipple
仕事します。
12:06 from ついっぷる/twipple
お昼~!カレーの差し入れいただきました♪
12:15 from ついっぷる/twipple
弁当にカレー食べて満腹。さらにバナナまでいただきました。
17:06 from ついっぷる/twipple
今日の仕事おしまい。GS寄って帰ろう。
17:12 from ついっぷる/twipple
ガイナーレ鳥取様優勝決定おめでとうございます。来週はお手柔らかにお願いしますよ。
18:13 from ついっぷる/twipple
帰ってきた。途中車の前をなんか横切ったんだけど熊じゃないよな?
18:59 from ついっぷる/twipple
咲ちんとお風呂に入ってた。貴重なお話タイム。
19:07 from ついっぷる/twipple
たまってた未読メールを開いたら全部”[楽●天]トラベルニュース”だったorz
21:24 from ついっぷる/twipple
今夜はキムチ鍋。仕上げにバターを入れるとうまいのよ。たぶん高校生の頃だったかクッキングパパで梅宮辰夫さんがやってて試してからそれが当たり前になってしまった。
21:46 from ついっぷる/twipple
なまどもえみたいけどとりあえず娘を寝かしつけるのが先。
by danna9056 on Twitter
コメント
この記事をはてなブックマークに追加